• instagram

結婚式のイベント!
余興とかやるとなんか。。
私のイメージする結婚式にはならない。。

シンプル!
ごちゃごちゃしてることがキライ!

友達が出てきて踊るとか。。
そぉゆぅのはちょっと苦手。。

でもみんなに楽しんでほしいからなぁ!!
ってことで♪
プランナーさんに相談したり色々考えた結果!

①ドレスあてクイズ
②キャンドルリレー
③テーブルインタビュー

これに決まり!

最大のイベントはドレスあてクイズ( *´艸)( 艸`*)ププッ

これも力作!



かわいー(♡ˊ艸ˋ♡)

PLAZAでこのプリンセスカードがうってて、
これしかなぁーい!
ってことで即購入(✿´ ꒳ ` )♡

紙花は幼稚園の時とかにお遊戯会につくったでしょぉ??
案外かわいーんじゃないかと思って作りましたぁ♪

紙を少し小さく切って、
切り込み入れて開くと幼稚園の時よりも少し上品なお花に仕上がりますよぉ(✿´ ꒳ ` )♡

ネットでおはながみ安く売ってます♪
こんな感じのやつです!


えーっと!
↓これにサイリウムライトに番号ふっていれて受付においといてもらって、
受付終わった人から順番にとっていってもらいましたぁ♪


友達限定で家族とか親族は当たりなしだったからちょっと申し訳なかったけど。。
そんなもんだよね??

オハナガミ

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 1. min
    • 2014年09月16日 11:34
    • あいちゃん おかえりー♡♡結婚式から 笑

      すぐ新婚旅行に立つのかと思ってたから思いがけず嬉しい♪

      楽しい結婚式になったみたいだね!
      手作りウェルカムボード可愛いし このクイズもすっごくいいアイデアね♡
      こんなに色々手作りしながらの準備にペコリもがんばってたんだね…なんか感動 (;_;)
      あいちゃんらしいあったかい結婚式♡
      幸せがこちらにも伝わってくるよ~
      レポしてくれてありがとう(*´∀`)

      もちろん最大のお楽しみはドレスだけど また楽しみに待ってるね♪♪
      あ、私の予想…♡
      ピンクのオーロラ(?)で!!笑

      旅行前だから、体調気をつけてねー(о´∀`о)ノ



    • 2. min
    • 2014年09月16日 11:36
    • あいちゃん おかえりー♡♡結婚式から 笑

      すぐ新婚旅行に立つのかと思ってたから思いがけず嬉しい♪

      楽しい結婚式になったみたいだね!
      手作りウェルカムボード可愛いし このクイズもすっごくいいアイデアね♡
      こんなに色々手作りしながらの準備にペコリもがんばってたんだね…なんか感動 (;_;)
      あいちゃんらしいあったかい結婚式♡
      幸せがこちらにも伝わってくるよ~
      レポしてくれてありがとう(*´∀`)

      もちろん最大のお楽しみはドレスだけど また楽しみに待ってるね♪♪
      あ、私の予想…♡
      ピンクのオーロラ(?)で!!笑

      旅行前だから、体調気をつけてねー(о´∀`о)ノ



    • 3. あい
    • 2014年09月16日 12:07
    • >minさん
      ただいまですー(✿´ ꒳ ` )♡
      結婚式!
      準備は大変なのにあっとゆぅまに終わってしまいましたぁ(。இ﹏இ。)
      今日からまた1週間頑張ってご飯作りますよぉ(*´╰╯`๓)♬

      ピンクなイメージ╰(*´︶`*)╯
      うれしぃ♪
      ピンクが一番早くうれましたぁ♪
      てかほとんどピンクって思われてましたぁ(❁・∀・❁)
    • 4. こずこず
    • 2014年09月16日 13:36
    • そういうの楽しそう~ヽ(*^∇^*)ノ
      みんなでワイワイ盛り上がれていいですよね☆
      結婚式はやっぱりいいですね♡
      幸せいっぱい、胸いっぱい( •ॢ◡-ॢ)-♡
      私ももう一度結婚式あげたくなっちゃいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    • 5. あい
    • 2014年09月16日 14:06
    • >こずこずさん
      そんな風に言っていただけてうれしーーー!
      進行とかも考えながら準備進めたり、それでイライラしたりってめっちゃあったけど、
      今では良い思い出です!!
      楽しかったなぁ( *´艸`)
      私もまたやりたいです!←はやい(笑)
    • 6. ❤sumisumi❤
    • 2014年09月16日 15:46
    • こんにちは(´∀`)
      素敵な結婚式になったみたいで、ほんとに幸せオーラが伝わります♡♡
      色々オリジナル入れて、自分にあった結婚式、一生の思い出だね~~о(ж>▽<)y ☆
      ちょっと写ってたドレス姿、凄いきれい!!
      お花トリボンで自分で作ったり、ほんと凄いな~と思いました!!

      ほんとうに、おめでとうございます!!
    • 7. あい
    • 2014年09月16日 17:56
    • >❤sumisumi❤さん
      sumiちゃーん♪ありがとう♪
      たくさんたくさん時間かけたぶん、
      思い入れはかなりあるよね!
      sumiちゃんはこれからかな?
      もしよければアメンバーの申請くださいね♪
      ドレスの顔出しあるけど是非見に来てくださいなぁ♪

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ