• instagram

こんにちは♡
本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡



今日はあるものを詰めただけのお弁当です!
朝作ったのは玉子焼きとウインナーを焼いただけ(笑)
 
2016-03-24-08-54-51


このくらいなら15分もあれば完成なのです♡
ただね・・・
この色味のメインを入れるとどぉしても地味弁になります

ピックの色を今回間違ったかな???
と思うほどに・・・
なんかおかしな色合い(笑)

こんな時はふりかけに気を使いたいところ

でも我が家にあるのはゆかりとのりたまだけ
超王道のやつ

そこで!
なんかよくお弁当で彩り良いおしゃれなふりかけ使ってる人を見かけるので
今流行のインターネットを使って調べる

ふりかけ 彩り おしゃれ

すると出ました♡

五色の花むすび

わぁい♡
これねぇ!!!
おしゃれふりかけ♡

カルディで売ってるみたい!
ってことで行ってみたんだけど売ってない

まさかの
ふりかけ取り寄せ

超大人になった気分(笑)
※大丈夫 もう十分大人です

来週の土曜日取りに行く予定♡
結構先w

楽しみです♡


そして今日のお弁当の中身はというと・・・
*ウインナー
焼き方のコツあり♡我が家の定番♡簡単だし巻き玉子♡
b5482eb4


レンジde簡単♡抱えて食べたい♡デリ風かぼちゃのサラダ♡
2016-03-22-13-00-49


お弁当にも♡エビとアスパラのレモン醤油deホットサラダ♡
2016-03-23-08-34-33


お弁当のメインを作り置き♡常備菜*豚肉とれんこんの甘酢炒め♡
image

お弁当にも便利な手作りフラッグピック♡



本当にあるもの詰めただけ(笑)


それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡






皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ