• instagram

こんにちは♡
本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡


こんなの料理じゃない!
と言われたらまぁそぉなんだけど。

とりあえずこれで先に飲んでて!
ってやつ!




夕飯の支度終わらなくて
とりあえずなんか出したいときありますよね?

あるでしょ!←あると言って(o ̄∀ ̄)ゞ

そんなときの1品レシピ!



簡単なのでお子様にも作れちゃうかも?
ではレシピのご紹介です!


材料(2人分)
・ウインナー 1袋
・◎ケチャップ
・◎粒マスタード
・粉チーズ
・ドライパセリ


詳しい作り方

①フライパンに食べやすく切ったウインナーを入れてコロコロ焼いていき、
火が通ったら◎を加えて炒め合わせる。


②粉チーズもいれて炒め合わせて完成です♡


ちょっぱやで1品出したいな!
ってときにおすすめです♡




ウインナーって本当に優秀ですよね!
去年いっとき話題に
なった加工食品。

でもやっぱりないと困る食材です!



♡本日のおすすめレシピ♡

この投稿でも使っていたドライパセリです!
これを使ったらもぉ市販品には戻れません♡

機会がありましたらこちらもチェックしてみてくださいね♡


それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡








皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ