• instagram

こんにちは♡
本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡



今日は昨日なんと!
なんにもやりたくなさすぎてスーパーに20時頃かけこみ!
残りの唐揚げをゲットしてきたのです!

もちろん今日のお弁当のため(o ̄∀ ̄)ゞ


そして2割り引き!

けっ
本当は半額狙いだったのに!
よっぽどシール持ってるおじさんのところへいって

これにもシールください♡
って言ってやろうかと思ったけど

髪の毛→ボサボサ
顔→ひどいすっぴんがお

んー。。
無理かも

ってことで2割り引きで我慢しときました

あーあと2〜3個若かったらなぁ

あっいや
あと10~

(*´;ェ;`*)







ってことで作ったお弁当でしたが・・・
朝作りながらどぉしても我慢できないことが・・・・

歯が痛い!!
昨日の夜から親不知が痛いとは思ってた・・・
そして朝起きた時もなんか顔が腫れている?
って思ってた!

そして授乳中は歯に注意!っても言われていたんです!

でも親知らず!
気をつけようがない件

 なんなら一昨日歯医者行ってたし・・・

まだうちには2ヶ月の娘・・・
でもこのひどい痛みに耐えられるわけもなく・・・・

主人にいてもらうしか方法がないのです!

みんなこぉゆぅときどぉしてるんだろう?
 
正直独身組の時・・・
男性が奥さんの看病でとかって仕事を休んだりすると・・・

『は?大人なんだから自分でなんとかしろ!』
と思ってた人種ですがw

2ヶ月の子供をおいて自分だけ病院に行くのは不可能です!
ごめんなさい(笑)

そんなこんなで
できてしまった行き場をなくしたお弁当・・・
 


別にお昼に食べてもらえばよいですね♡
あぁ・・・
しかし月曜日の病院って混むから嫌だな・・・

しかも朝10時からときた・・・

憂鬱です・・・
でも唯一救いなのは
先生が超イケメンなことです
ドキドキしてきます(o ̄∀ ̄)ゞ




はなし長っ
m(__)m


ではそろそろレシピのご紹介です!(笑)
 

材料(1人分)
・唐揚げ 
・玉ねぎ 
・ピーマン 
・にんじん

・◎酢、しょうゆ 大1/2強
・◎砂糖 大1弱~


詳しい作り方

①玉ねぎはスライスピーマンとにんじんは千切りにして◎と一緒に耐熱ボウルにいれ、
ラップをしてレンジで1分半ほど加熱する。
2016-03-27-21-52-13



②唐揚げと①をあわせたら完成です!
2016-03-27-21-56-55


*今日のお弁当メニュー*
・ミニトマト
・ウインナー
・唐揚げの南蛮漬け
・ちくわの大葉チーズ巻き
ほうれん草のおひたし
玉子焼き



image


唐揚げはもちろん自分で作ったものでも!
と言うか・・・
自分作ったもののほうが更に美味しく召し上がって頂けます♡(笑)

ただ唐揚げだけでも自分で作ったものなら良いんです!
だけど冷凍のものとかこういったお惣菜を使うときには断然こちらがおすすめです!


image


♡本日のお弁当レシピ♡
ほうれん草のおひたしはこちら→♡♡
6b18cd05


玉子焼きのレシピはこちら→♡♡
b5482eb4


機会がありましたらぜひお試しくださいね♡

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡







皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. Water-Lilly
    • 2016年03月29日 13:28
    • 唐揚げと思ったけど、お肉続きだったから白身魚のフライで南蛮漬けにして冷蔵庫で寝かせてまーす(*≧m≦*)
      味よー浸みこめ〜( #●´艸`)プププ∮+゚
    • 2. あい
    • 2016年03月29日 15:21
    • Water-Lillyさん
      白身魚も良いですね♡
      美味しい良いなぁ♡

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ