• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡

レシピブログに参加中♪


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


この記事はリアル寝坊弁当w

それなのに写真を撮る時間をくれた主人に
感謝申し上げますww

だいたい寝坊した時の第一声・・・
なんで起こしてくれなかったの????

若干半ギレであるww
自分が悪いくせになんてたちの悪い女だ
 

2016-05-19-21-45-13


まぁ私が起きるまでにだいたい主人は
3回は起こしてくれてるんですよね・・・

ダメな嫁でごめんなさい・・・
と思ったりもしますが

とりあえず全力で頑張ったお弁当です
飛び起きて
15分待って!!
と言い残していざキッチンへ


ひょえーーー
とか言いながらドタバタ

前日に肉だんご作っといてよかったぁ・・・
と一安心!!!

彩りもへったくれもないくらい
ドタバタでしたがなんとか出来上がりました♡

がんばったあたし♡


2016-05-19-21-45-32



ほとんど常備菜でできました♡
説明する程でもないレシピなんだけど
こんなドタバタの中記憶に無い写真・・・

頑張って必要ない工程の写真を撮ろうとしていた私を
私だけがほめてあげるわw

ってことで不必要ですが
レシピご紹介します!w

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c




材料(1人分) 調理時間:3分 ←中途半端ww
・茹でたブロッコリー
・厚切りベーコン
・塩コショウ
・しょうゆ

 
詳しい作り方
①フライパンに油を少し入れて火にかけたらベーコンを炒めて少し焦げ目がついたら
ブロッコリーを加え塩コショウとしょうゆで味を整えて完成です。
2016-05-19-07-00-38


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


そしてあきらかに一人分ではない量をつくっている私(笑)
まぁいいんですけど・・・

ベーコンに焦げ目もついちゃいないw
でも主人が言ってくれるから・・・

この前お弁当作らなかった時があって
お昼に買ったお弁当の写真が来て・・・
『味が濃かった・・・やっぱり作ってもらったお弁当が良い!』

なーーーんていわれちゃったら・・・
残り物をせっせと詰めるだけでも作ります!!
ってなりますよね(笑)

とりあえず・・・寝坊しないように頑張りますw


2016-05-19-21-45-13


*本日のお弁当メニュー*
・ゆでたまご
・肉だんご
・ひじき煮
・カブとベーコン炒め
・ぶろっこりーとベーコン炒め

まさかのベーコンかぶり弁当でした♡(笑)

 
2016-05-19-21-45-32

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c
◯今日のお弁当にいれていたレシピ◯
 
・肉だんごレシピはこちら→♡♡
 2016-05-20-07-51-55


・ひじき煮レシピはこちら→♡♡
 image


・カブとベーコン炒めレシピはこちら→♡♡
2016-05-18-15-23-32

少しだけでも作り置きがあると安心です♡
ぜひお時間に余裕がある時に
あと1品作り置き用につくってみてはいかがでしょうか? 


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c
 

レシピブログさんの
レシピブログの人気サラダ&デリおかずBest100 
私のレシピも載せていただいています♡

よろしければチェックしてみてくださいね♡
↓クリック♡ 

300x250


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ