• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡



この記事ではまたまた肉巻きです(笑)

薄い肉でも色々巻くことによって
満足感のある肉レシピに♡

家計に優しい肉巻きレシピです!




今回はチーズを入れて
コクウマ感をアップ!

疲れた身体にも
ポン酢のタレでさっぱりなのに
軽すぎず!チーズでも重すぎず!

食べやすさも大切ですからね♡
ではレシピのご紹介です!


2016-05-23-10-11-55


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


材料(2人分) 調理時間:30分
・豚ロース薄切り
・ねぎ
・スライスチーズ(とろけないタイプ)
・大葉

・片栗粉
・酒 大1
・◎ポン酢 大3
・◎砂糖 大1弱
 

詳しい作り方

①豚肉に大葉、スライスチーズ半分、ネギをのせて巻きます。

2016-05-20-20-05-05
2016-05-20-20-12-39



②片栗粉をまぶして余計な粉をおとしフライパンに油を入れて熱したところに
巻き終わりを下にして並べて焼いていき
ねぎにも火を通したいので酒を入れて蓋をし蒸し焼きにします。
2016-05-20-20-17-27



③◎をまわしかけてよく絡めたら完成です!
2016-05-20-20-21-07

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


超簡単です!
タレはしっかり煮からめると
とても美味しく仕上がりますよ♡
 

2016-05-23-10-12-09


さて♡次は何をまこうかな(笑)

♡♡

是非機会がありましたらお試しくださいね♡


2016-05-23-10-09-53
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c
いろんな肉巻きを作っていますが
 すき焼き味は定番だし男子も喜ぶ♡
おすすめです♡ 


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c
 

レシピブログさんの
レシピブログの人気サラダ&デリおかずBest100 
私のレシピも載せていただいています♡

よろしければチェックしてみてくださいね♡
↓クリック♡ 

300x250


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ