• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡



おはようございます♡
この記事では朝ごはん記事です♡

我が家の定番なんですが・・・
ピザトースト!

定番なんですがいつつくっても喜んでもらえるのがこれ!


2016-06-23-07-25-51
 

男の人って結構この満足感のある味が好きですよね♡
でもピザソース無いよーーー!
なんてことも???

でも♡
これを知っておけばいつでも作れちゃいます♡
便利な即席ソース♡
ぜひお試しくださいね♡

ではレシピのご紹介です!


2016-06-23-07-26-45
 
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


材料(2人分) 調理時間:5分
・食パン 2枚
・ピーマン
・玉ねぎ
・トマト
・スライスチーズ(とろけるタイプ)

・◎ケチャップ 大2くらい
・◎にんにくチューブ 1センチ弱
・◎バジル 適量

 

詳しい作り方

①◎を合わせて食パンに塗る。
2016-06-20-10-39-54


②お好きな野菜を並べてチーズをのせたらトースターで焼いて完成です!
2016-06-20-10-46-25

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


すっごい簡単なので
我が家では定番化していますが
もしまだピザソース無いときは諦めてるよ><
って方がいたらぜひお試しいただけると嬉しいです♡

2016-06-23-07-26-45


しかし・・・
 いつも同じようなものばかり食べています(笑)

 
2016-06-23-07-25-51

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c
 
b29d8498


こちら写真微妙なんですが(笑)
まぁサンドイッチです!
よろしければこちらもチェックしてみてくださいね!
 
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. mnm
    • 2016年06月27日 03:17
    • あいちゃんお久しぶりです°₊·ˈ∗ ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ) ∗ˈ‧₊°
      やっと体調復活しつつあります°₊·ˈ∗ ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ) ∗ˈ‧₊°
      このソースのバジルはドライにしたはバジルでいいのかな?
      それとも生を刻むのかな?
    • 2. あい
    • 2016年06月27日 22:28
    • mnmさん
      ありゃ><
      体調大丈夫ですか???
      暑かったりもするのでご自愛下さいね!!!
      そしてバジルですがなんでも大丈夫ですよ!!
      私はドライを使用してます♡
      これで十分です♡
      ぜひお試しいただけると嬉しいです!

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ