• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡




こんばんは♡
今日は巷で話題の
わんぱくサンド♡


私の美的センスでは
ここまでがやっとこですw


せっかく今ある常備菜の
紫キャベツの甘酢漬けがあるのでやってみた



IMG_35301



どぉでしょうか
頑張ってみましたが
もっともりもり入れている方・・・
いったいどぉ作っておられるのか・・・


ここまで必死でやったけれど
これが限界でした


そんな大したことないわんぱくぶりですが
一応作り方を載せておきます



IMG_351112

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



材料(人分) 調理時間:分
・食パン6枚切り 2枚
・グリーンリーフ
・たまご 1個
・ベーコン薄切り
紫キャベツの甘酢漬け
・きゅうり 1本
・◎マヨネーズ、マスタード 適量

 

詳しい作り方

①パンをちょこっと焼いてきゅうりの千切りと◎をあわせたものをよく混ぜてパンにのせたら
その上に焼いたベーコンをのせる。
2016-09-25-13-32-31



②その上に両面焼いた目玉焼きと紫キャベツの甘酢漬け、レタスをのせたら
パンをのせて半分にカットして完成です!

2016-09-25-13-33-44


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



いかがでしたでしょうか?
あんまりわんぱくじゃなくてすいません


出ちゃいますよね
性格がww


おしとやかな
わんぱくサンド
(笑)



IMG_35111



主人も
/カフェみたいやなぁーー\


っと◎なコメントをしてくれました!


やった♡
おうちカフェ開店だわーーー


今後もゆる~く頑張ります♡



IMG_353012



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c
 


付け合せはかぼちゃスープでした
レシピはこちら→★★ 
3c885f2c


こちらも機会がありましたら
ぜひチェックしてみてくださいね♡

 

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ