• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡






こんばんは♡
勝手にクリスマス週間になっておりますわたしです♡



今夜は♡
聖なる夜にぴったりのw
/チーズリゾット\


でもこれ残念なのが
今回レッドチェダーチーズ使ったのに
全然写真だとわからないこと・・・




悲劇



最近悲劇
多めですね・・・


 

IMG_79921




このチーズリゾット
ほんとうに簡単なんですが
自分で言うのもなんですが
本当に美味しい♡



主人なんか少食のくせに
おかわりしまくりでした



きっとお子様も食べやすいレシピになっていると思うので
もしご飯物に困っていらっしゃったらぜひお試しくださいね♡





IMG_80101

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


材料(2~4人分) 調理時間:15分
・残りご飯 2~3膳分
・玉ねぎ 1/2こ
・厚切りベーコン 適量
・マッシュルーム 2個
・ブロッコリー 
・にんにく 1かけ
・塩コショウ 少々
・◎水 100cc
・◎牛乳 200cc
・◎固形コンソメ  1こ
・ピザチーズ(レッドチェダーチーズ) ひとつかみ
・粉チーズ 大1くらい
・塩、ブラックペッパー 適量


詳しい作り方

①ご飯はさっと水で洗っておく。
5590582




フライパンにバター分量外を熱してにんにくのみじん切りを加え炒める。
香りがたってきたら玉ねぎみじん切り食べやすく切ったベーコン、薄切りにしたマッシュルームも加え
炒めてさっと塩コショウする。
2016-12-18-16-43-39



③水気をきった①を加えてる
2016-12-18-16-44-26




④さっと混ぜ合わせたら◎を加えて煮立たせる。
2016-12-18-16-45-20




⑤汁気が減ってきたらお好みのチーズを加えて下さい。
2016-12-18-17-00-38




⑥粉チーズ、塩、ブラックペッパーで味を整えて
2016-12-18-17-01-24




⑦茹でたブロッコリーを刻んで加えたら完成です!
2016-12-18-17-05-40




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c
 



ハードル低めの
とっても簡単なおしゃれレシピなので
ぜひぜひこの機会にお試しいただけたらうれしいです♡



COOKPADでは話題入りレシピ♡
ぜひつくれぽもお待ちしております♡



Cpicon カピカピご飯の救済♡チーズリゾット♡ by あいのおうちごはん♡

 
IMG_79921



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


heart_brown-thumbnail2使った器heart_brown-thumbnail2
スタジオMプアル

詳細はこちら
↓ ↓ ↓





8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ