• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡





こんにちは♡
今日は珍しくデザートトーストなんかを作ってみました



いつも思うこと



パンケーキって絶対甘党さん向け
でもね
辛党だったたまには食べたいんです



じゃぁパンケーキでも
お食事系の食べれば?
ってよく言われるけれど



違うの
食べたいのはデザート系なの




IMG_89731




でも生クリームたっぷり
とかはちみつたっぷり
とか・・・
そんなの頼む気にもなれないの



だからこれで十分!
ってやつをつくってみました



みかん!!!



この前母から送ってもらった
みかんが死ぬほどあるので
これでデザート系のトーストを作ってみた




IMG_89631
 



これ
大成功すぎる♡



最近ハマり中のクリームチーズをたっぷりのせて
焼いたみかんをのせて
クリスマスで使ったディルが余っていたので
こちらものせてみた



これだ♡
 



私と同じような思いの皆様
お待たせしました




超簡単です!
ぜひお試しくださいね♡



さっき全部言っちゃったんですけど・・・w
レシピのご紹介しておきます!





IMG_89571
 
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


材料(1~2人分) 調理時間:5分
・食パン
・みかん
・クリームチーズ
・ディル 

詳しい作り方

①みかんを薄く切りオリーブオイルを入れて火にかけ薄く伸ばしたフライパンで
焼き色がつくまで焼く
image



②食パンを焼いたらマーガリンを塗ってそこにクリームチーズをたっぷりのせて
①をのせたらディルを細かく刻んでのせて完成です
IMG_89571






8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c
 


IMG_89631



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ