• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡




こんばんは♡
最近朝寒すぎて起きれない私・・・



主人に起こされること数回・・・
やっと起きるのが続いておりますが



そんなわけで
朝時間もないわけで・・・



超ダッシュでつくったお弁当です



IMG_35401




お陰で主人が仕事に行ったあとのキッチンは
戦場のような感じですw



誰にも見せられませんね(笑)



そんな日は
残り物とさっと作れるもので
簡単弁当です




IMG_35571



この日のお品書き


ダウンロード

 


手羽元のホロホロ煮 
輪切りれんこんの炒め物
パプリカの香りソルト炒め
紫キャベツの甘酢漬け
ゆでたまご



今回のお弁当の反省点

パプリカの香りソルト炒め
すっごく美味しいんですが・・・
和なお弁当には合わないです!(笑)



皆様もお気をつけ下さい!




 
IMG_35401



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


heart_brown-thumbnail2
使用したお弁当箱heart_brown-thumbnail2



桜柄・丸型(茶) 650cc
桜柄・小判(白木) 600cc
 

こちらで購入しました!
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ