• instagram




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡





こんばんは♡
本日最後の記事はお弁当用に作った
常備菜レシピです!



ひな祭りの時に使ったしらすが
冷凍庫にまだ残っていたので
使い切ってしまおう!
ってことで作りましたよーーー♡


 

IMG_72021



しらすとにんじん
普通に炒めてしょうゆとかかけがちですが!


ごま油に変えるだけで
雰囲気が変わります!


調味料って本当にすごいですよね!



ごま油で炒めることで
とっても香り豊かなおかずになりますよ♡



ではレシピのご紹介です!



IMG_72071




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


材料(2人分) 調理時間:5分
・にんじんの千切り 1/2本くらい
・しらす 適量

・◎塩コショウ、しょうゆ 少々


 

詳しい作り方

①フライパンにごま油を大1ほど入れて火にかけにんじんとしらすを炒める。

②人参に火がとおったら◎で味を整えて完成です!

ぜひお試しいただけると嬉しいです!
IMG_72021




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
heart_brown-thumbnail2使用した器heart_brown-thumbnail2

野田琺瑯 スクウェアSサイズ
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓
 
 


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ