• instagram




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡




こんにちは♡



妄想なの?
再現なの?



まぁそこですよね
な今日のレシピです(笑)



実はこれ
姉から教えてもらったざっくりな説明のもとつくったわたし



つくってすぐに姉に写真を送る


妄想で作ってみたよーーー♡
っと


するとどうでしょう



 /かなりちかい\


 マジ♡
私の妄想が役に立つこともあるなんて

 


IMG_88061




味付けについては
姉に教えてもらっていたので間違いない♡


とっても簡単です



そして炒めるんですが
あったかいまま食べても
冷蔵庫で冷やして食べても美味しいです♡



すぐできるので
旦那様のおつまみにでもご活用下さいね^^
ではレシピのご紹介です!




IMG_88061

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


材料(2人分) 調理時間:10分
・きゅうり 1本
・下茹で済み枝豆 20個位
・◎味覇 小1
・◎お湯 大1
・塩こしょう、ブラックペッパー、白ごま、ごま油 少々

 

詳しい作り方

①きゅうりは板ずりして洗って水気を拭き取りポリ袋などに入れ麺棒で軽く叩き、
手でほぐせるくらいになったら取り出し細かくちぎる。

②フライパンに油を入れて火にかけ①のきゅうりと枝豆の中身を出してきゅうりと一緒に炒める。

③◎を合わせておききゅうりがしんなりしてきたら◎を加えて炒め合わせ塩コショウで味を整える。

④最後少しブラックペッパーをふりかけごま油を鍋肌からちょろっと垂らして白ごまも加えたら完成です!


お酒がすすむ簡単おつまみの完成です♡
お弁当にもおすすめ^^
IMG_88061





8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
heart_brown-thumbnail2使用した器heart_brown-thumbnail2

スタジオMのムニュアミューズです
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓ 


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ