• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡





こんにちは♡
たまにはレシピではないことも書いてみます♡



最近娘の写真を載せていませんでしたが
ちょっと家族から反対があったもので
今後は顔は載せない方向でいくことになりました



娘のこと楽しみにしてくれていた方もいたので
申し訳ないですが・・・
ご理解いただければと思います^^



と言ってもこんな感じでは登場します♡



2017-03-24-15-23-53




1歳2ヶ月です♡
とりあえず動き回るのが大好きで
目が離せません


身長が大きいので2歳くらいに間違われるのも
最近は慣れてきてしまいました・・・
良いのか悪いのか・・・


幼いままでいてほしい親心もあったりなかったり


そしてここ


2017-03-30-22-43-56
 


ちょっとこれを見るとわかっちゃいますが
そう♡
屋上庭園です♡


 公園とかも良いのですが・・・
たまにはこんなところも良いです!


少し寒かったからなのか??
この日はすっごいガラガラで
普段は子連れがすごく多い所



2017-03-24-15-24-03



こんな感じで
カップルが実はイチャついてたりするの場合もあるのですが
そういった人は
子供の多さに結構すぐにいなくなります



2017-03-24-15-11-33


 
平日は超穴場だったりするここは
新宿マルイの屋上です♡


2017-03-24-15-10-26



これからあったかくなるともう少し混み合うかな??


子供が小さいと
泣いてしまったり騒いでしまったり
結構気を使いますよね


そんな時に知っておくと
あっ
あそこに行こう!
ってなるので良いです!



2017-03-24-15-12-00



新宿は御苑があるけれど
すこーーーし遠かったり有料だったりするので


混み合っていなければ
屋上庭園も有りかも♡


最近はビアガーデンとかやっているようなところが多い中
こういったスペースは子連れには本当にありがたいですね^^



2017-03-24-15-17-08



ちょっと足が引っかかると危なそうなところもありますが・・・
お花咲いてるので
娘は嬉しそうでした^^



 image



ご参考になれば嬉しいです^^


2017-03-30-23-02-23
 



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ