• instagram




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡




おはようございます^^
日曜日に作っていた作り置きです


いつものチャーシュー
チャーシューのタレ
切り干し大根の煮物
れんこんとひじきのきんぴら
茹でたけのこ



IMG_10151



今週は主人のお弁当が
2回ととっても少なかったので
常備菜も追加なしの今週


まぁあれば自分たちのお昼にも困らないので
少しはこんな感じで作っています


今回ははじめての
茹でたけのこ♡


去年までは母が茹でたものをくれていたので
とりあえず母と電話しながら
わからないなりに頑張ってみました♡


あとで自分用の記録のためにも記事を
かかせていただきますね^^


れんこんも後ほどご紹介します!



IMG_10151



そして
お子さんがいらっしゃるブロガーさんの記事でたまに拝見していた
お子さんの手が忍び寄ってくるような写真!


ついにわが家にもその時が来ました(笑)


 写真を撮っているといつも近くに寄ってくる娘
ついに
手が伸びてきちゃいました(笑)



IMG_0971
 
 

だめよーーー
って言ってもまだわかりませんものね(笑) 


 いたずらな顔が可愛すぎでした♡


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


*レシピリンク*
つくれぽもお待ちしております♡

Cpicon オーブンで作る*鶏チャーシュー* by あいのおうちごはん♡

Cpicon チャーシューのタレ* by あいのおうちごはん♡

Cpicon 基本の切り干し大根の煮物 by あいのおうちごはん♡
 

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
heart_brown-thumbnail2使用した器heart_brown-thumbnail2

野田琺瑯レクタングル 深型Sサイズ
レクタングル 深型Mサイズ
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓
 


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ