• instagram







8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



こんばんは♡
今日のお弁当です


IMG_9510




うそです(笑)


ちょっといたずらしたくなった感じで申し訳ありません(笑)
でもどっちにしても心の準備が必要な理由はこれ


IMG_95171



どーーーんと真ん中にさばさん
こんにちは♡


びっくりしますよね
あけたら絶対(笑)


主人はと言うと
お弁当いただきまぁす!
っていつもラインくれるんですが
それがきたあとすぐに


!!!!!!


って入りました(笑)


わかってるねーーー
と思う私なのでした(笑)


ちょっとネタになるのでたまには良いですよ^^
鮭ではびっくりしないだろうけど
サバにはびびりますね
きっと♡(笑)


ぜひ
お試しください^^


ってことで今日も動画をご紹介^^
ご参考になれば嬉しいです^^
ぜひご覧くださいね♡

↓ ↓ ↓

こんばんは♡ 先程は大変失礼いたしました😋 今日の本当のお弁当はこちらです☺ ・ メニューは ゆでたまご ウインナー オクラちくわのオイマヨやき きゅうりのからし漬け ニンジンの甘煮 肉団子 焼きサバ 紫キャベツの甘酢漬け ・ いやでも さっきのちょっとしたいたずらだったけど、寝坊したときとかもうこれで良いのではないか? なんて思うのでした(笑) ・ うちの主人は外にいくのめんどくさい派なのでお弁当が良いみたいなんですが、万が一寝坊したときはこれでいけるようサバは常に冷凍しておこうと思うのでした(笑) ・ 渋谷でランチ贅沢に食べられるくらいなら私の弁当で我慢しな!ってやつですね(笑) ・ 主人だけ良い思いさせてたまるか! なんて(笑)性格の悪さをチラ見せ(笑) ・ でも本音を言うと本当に外食ランチって贅沢だなと。。 独身ならまー良いですが、経済的なことを考えると毎日吉野家なら許すけど(笑) ちょっと。。やめて! が本音ですね(笑) ・ 本当に毎日外食できる人お金持ちだなっておもいます(笑) 羨ましい☺わけてほしいなその贅沢な日々♡ ・ そして全然話変わりますが うちの娘 最近主人を見ると アポーパイだ! と言います😂 どういう意味なんだろう(笑) 謎過ぎる。 ・ 今も主人の写真をみて アポーパイだ! アポーパイだ! と言っております☺ ・ アポーパイなんでしょうね。 それではまた☺ ・ #お弁当 #主人弁当 #旦那弁当 #サラメシ #わっぱ弁当 #ステンレス弁当箱 #愛妻弁当 #がっつり弁当 #作りおき #お弁当おかず #bento #healthy #homemadefood #簡単弁当 #クッキングラム #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #あいのおうちごはん #サバ #オベンタグラム #お弁当じまん #大胆 #お弁当部 #のっけ弁当 #サンキュインスタ部 #のっけ弁 #お昼が楽しみになるお弁当 #朝時間 #お弁当の詰め方 #japanesebento

♡あいのおうちごはん♡簡単レシピとお弁当~さん(@ai.ouchigohan)がシェアした投稿 -







この日のお弁当
menuは・・・♡






ゆでたまご
焼き鯖
にんじんの甘煮
ちくわとオクラのオイマヨ焼き
ウインナー
肉だんご
きゅうりの辛子漬け
紫キャベツの甘酢漬け
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


 使用したお弁当箱 



ゼブラ社のステンレス製お弁当箱
16センチ 650ml
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓





わっぱはこちら
↓ ↓ ↓

桜柄・丸型(茶) 650cc
桜柄・小判(白木) 600cc
 

こちらで購入しました!
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓





Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 







コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ