• instagram





8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



おはようございます^^
今週は個人的にすごく長かった・・・


頭痛がひどくて1日が長い長い・・・
偏頭痛って本当に困る・・・


頭がいたいと色々やるのも億劫だったりして
それでも娘は元気だから
散歩へいき
公園に行き・・・


はぁーーーとため息を付きながらの日々
娘にも申し訳ない


なので甘いものでご機嫌でもとろうかと
紅東があったので焼き芋に!


安納芋みたいにはならないな・・・w


IMG_27691



若干ぱさついてるこの焼き芋
1本は食べたけど
あとはどうにかしよう・・・(笑)


そして
やっぱり焼き芋には牛乳がかかせません


IMG_27791


しかし無水鍋ってすごい
焼き芋までできるなんて感動♡


それではまた^^


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
使用した器

詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c




レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓





Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 








コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. もち
    • 2017年09月30日 10:58
    • こんにちは(^^)
      いつも楽しく読ませて頂いています

      頭痛大丈夫ですか?
      小さい子どもがいると体調悪くてもなかなか横になる時間も持てませんよね~(T_T)

      記事の内容&お料理と全く無関係で恐縮ですが、娘さん、おしゃぶりは卒業されましたか?うちは1歳3ヶ月の子がいるのですが、おしゃぶりが離せず、どうやってやめさせたらいいのか悩んでいます~(-∀-;)
    • 2. あい
    • 2017年10月01日 09:22
    • もちさん
      いつもご覧いただきありがとうございます^^
      いえいえ!
      なんでもOKですよ♡
      お子さんはうちと5ヶ月違いなんですね^^
      我が家の娘・・・お恥ずかしながらまだおしゃぶり卒業できずにいます!
      ただおしゃぶりをするのは夜寝るときだけと決めています!
      娘ももう多分わかっていてそれ以外は欲しがらないです!
      おしゃぶりも最近歯が痒いのかすぐかじるので引きちぎってしまうことも何度かあって、買い替えをしたりしています!
      歯医者さん監修のおしゃぶりは少し薄く3日で壊れてしまいました(笑)
      うちは娘に言い聞かせながらやめることを覚えさせようかと最近思っているので無理に取り上げたりすることはやめました!
      なんでやめなきゃいけないのか、もう少ししたらわかってくれるかな?とおもっています!
      参考にならないお返事で申し訳ないのですが・・・
      もちさんのお子様も無理なくやめられると良いですね^^

      寝るときだけとはいっても外に行く時保険で持ち歩いてます^^
      電車でぐずられると困るので(笑)
      お互い子育てがんばりましょう^^
    • 3. もち
    • 2017年10月02日 08:03
    • お忙しいのに丁寧なお返事、ありがとうございます!(*^^*)

      そうなんですね!やっぱりなかなか難しいですよね(^o^;)うちもせめて眠る時だけにしたいのですが、昼間も欲しがって..
      私の手を引っ張ってはおしゃぶりが置いてある棚の上を指差して延々と大泣きするので
      根負けして与えてしまっています(´д`|||)
      そもそもこちらの都合で与えていたものを大きくなったからといって急に取り上げるのは可哀想だよな~って思ってたので、うちも理解して卒業してくれたら..って思います。
      毎日お話して、わかってもらえるよう頑張ります(^^)
      ありがとうございました(*^^*)
    • 4. あい
    • 2017年10月02日 17:39
    • もちさん
      少しずつ言葉がわかってくるようになるので、そのうちおしゃぶり頂戴!もういらないよね?
      って言うと「はい!」って渡してくれるようになりましたよ^^
      うちもよく今でもおしゃぶりのありかがわかるのでw
      見ながらニコニコしてますが、寝るときね~って言うと、『はい!』って言いますよ^^
      これも成長だなと^^
      こちらこそコメントありがとうございました^^

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ