• instagram






8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


こんばんは♡
今日はとっても寒い一日の関東でしたが
皆様いかがお過ごしでしょうか??


数日前・・・
冷房をつけるか迷っていたのに・・・
なんだろうこの寒さは・・・


朝たまらずに
床暖をつけたけど
全然温まらないので
ついに暖房をつけてしまいました・・・


こんなに寒暖差があると
体調がおかしくなりそう><
気をつけましょう!


さて今日のお弁当です!


オムライス!
久しぶりに作ったなぁ♡


オムライスはたまごで包んでしまうと
主人が食べるにしてはサイズ感がかわいすぎてしまうので
ごはんの上にたまごをのせたほうが
ボリューム感が増しますね!


しかも失敗するリスクも少ない気がします^^
卵は小さめの丸いフライパンで形を整え
ご飯のうえにどーんとのせて^^


IMG_41091



たまごがうまくできないかも
って方は周りは焼けて半熟の状態で
サランラップにのせて成形するとわりと失敗はないのかな?
と思います^^


包む方だとこんな方法も!
ご参考になれば嬉しいです^^
こちら★★


さて!今回もまた
お弁当の詰め方の動画をご紹介させていただきます^^
今日はいらないくらいですね・・・(笑)
ご参考になれば嬉しいです^^
ぜひご覧くださいね♡

↓ ↓ ↓

こんばんは♡ 今日のお弁当です! ・ オムライスはたまごで包んでしまうと 主人が食べるにしてはサイズ感がかわいすぎてしまうので ごはんの上にたまごをのせたほうが ボリューム感が増しますね! ・ しかも失敗するリスクも少ない気がします^^ 卵は小さめの丸いフライパンで形を整え ご飯のうえにどーんとのせて^^ ・ とっても楽チンスタイルです♡ ・ #お弁当 #主人弁当 #旦那弁当 #サラメシ #vegetable #ステンレス弁当箱 #愛妻弁当 #がっつり弁当 #作りおき #お弁当おかず #bento #オムライス #homemadefood #簡単弁当 #クッキングラム #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #あいのおうちごはん #唐揚げ #オベンタグラム #お弁当じまん #オムライス弁当 #お弁当部 #飯テロ #サンキュインスタ部 #焼きそば #お昼が楽しみになるお弁当 #esseonline秋のお弁当 #お弁当の詰め方 #japanesebento

♡あいのおうちごはん♡簡単レシピとお弁当~さん(@ai.ouchigohan)がシェアした投稿 -

l






この日のお弁当
menuは・・・♡





オムライス
バジル唐揚げ
時間がたってもくっつかない焼きそば
ミニトマト

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


 使用したお弁当箱 



ゼブラ社のステンレス製お弁当箱
16センチ 650ml
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓





わっぱはこちら
↓ ↓ ↓

桜柄・丸型(茶) 650cc
桜柄・小判(白木) 600cc
 

こちらで購入しました!
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓





Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 







コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ