• instagram



本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓


こんにちは♡
本日2つ目の記事です^^


この味玉
いつもの味玉でもない
白だしでもない
めんつゆでもない


そう万能ダレ♡


そもそもこの万能ダレ
すき焼きを食べたくて作ったものなので
このたまごもすき焼き風な味玉に!


これがとっても上品で
甘みがすっごく美味しい♡


とっても贅沢な感じです!
この前今半のお弁当で食べたような
そんな味玉でした^^


機会がありましたらぜひお試しくださいね^^


IMG_43981




icon_recipe_orange

 材料 たまご2~3個分 調理時間:1分 ※ゆでたまごを作る時間は除く
・ゆで卵 2個
・◎水 大2
・◎万能ダレ 大2〜3

詳しい作り方
1.タッパーに◎を入れてゆで卵を漬け込み味が馴染んだら完成です!

ポリ袋などに入れて作るとコロコロ転がしたりしなくてもしっかり全体に味が染み込みます!

IMG_43981



Nadiaさんでもレシピをご紹介中です!
ラーメン屋を上回る上品仕上げ♡旨みたっぷり料亭風味玉♡

ラーメン屋を上回る上品仕上げ♡旨みたっぷり料亭風味玉♡

by あいのおうちごはん

調理時間:1分
Comment

ゆでたまごを作る時間は除く






8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
使用した器

詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

ご参考になれば嬉しいです。





レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓










♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 








コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ