• instagram






8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



こんばんは♡
最近私生活が活発すぎて
なかなか忙しい感じです><


不定期なブログにいつもお付き合い下さり
ありがとうございます^^


今日のお弁当は肉巻きフライでした!
少し前にお弁当を作ろうと準備していたら
主人に
あっ明日お弁当無しで大丈夫!
っと言われたので即冷凍・・・


その時は
え・・・せっかく作ったのに
なんて実は心のなかで思っていましたが(笑)
こんな楽ちんな日ができて
むしろ感謝でした^^


IMG_64081



あとは常備菜の
ピーマンの炒め物はまたレシピをご紹介します!


これ!
主人が味見すると
これはお酒にも合うねーー
っと夜にも出して!とリクエストをいただきました^^


IMG_63741



ってことで今日の夕飯にも登場です^^(笑)
あとはいつもの玉子焼きに少し青のりをプラス!


それから紫キャベツの甘酢漬け
ウインナーと梅干し
ラ・フランスでした♡


IMG_63831


そんなわけで久しぶりの動画です!
ご参考になれば嬉しいです^^
ぜひご覧くださいね♡

↓ ↓ ↓

こんばんは♡ 今日のお弁当です! ・ いつだったかお弁当の準備してたのに次の日お弁当がいらなくなってしまった日の肉巻きフライを使ったのでらっくらく。 ・ 常備菜!大事だなーと改めて実感した今朝の出来事でした♡ ・ 今日のお弁当メニュー 肉巻きフライ ウインナー ピーマン炒め物 玉子焼き 梅干し 紫キャベツの甘酢漬け ・ あと。。 どーでもいーけど昨日のドラフト会議。 清宮くん日ハム行きですね。。 あーあ。 ・ 日ハムすごいなー。 ・ 金本監督みたら六甲おろしを歌い出した1歳9ヶ月の娘。。 ちょっと将来が不安ですが(笑) ・ 阪神。。 来年もまたがんばってほしいです♡ ・ #お弁当 #主人弁当 #旦那弁当 #サラメシ #わっぱ弁当 #曲げわっぱ弁当 #愛妻弁当 #がっつり弁当 #梅干し #お弁当おかず #豊かな食卓 #ラフランス #かりんほんぽ #onmytable #肉巻き弁当 #クッキングラム #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #あいのおうちごはん #お弁当生活 #食欲の秋 #かりん171001 #1歳9ヶ月 #地味弁 #丸弁 #サンキュインスタ部 #阪神タイガース #お昼が楽しみになるお弁当 #肉巻き #japanesebento

♡あいのおうちごはん♡簡単レシピとお弁当~さん(@ai.ouchigohan)がシェアした投稿 -






IMG_63921

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


 使用したお弁当箱 



ゼブラ社のステンレス製お弁当箱
16センチ 650ml
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓





わっぱはこちら
↓ ↓ ↓

桜柄・丸型(茶) 650cc
桜柄・小判(白木) 600cc
 

こちらで購入しました!
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓





Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 







コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ