• instagram






8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


こんばんは♡
本日最後の記事は
今日のお弁当です!


一つ目の記事はライスコロッケ
レシピはこちら★★


二つ目の記事はピーマンとしらたきの中華炒め
お弁当におすすめなやつでした^^
レシピはこちら★★


IMG_73221


今日は昼過ぎから
大きな公園に行って
たくさんの遊具で遊んだ娘は
くったくたで寝てしまいました・・・


どうしよう・・・
このあと起きてご飯とか言い出したら
とビクビクしています(笑)


image


しかもなんだか鼻水がすごい・・・
どうしよう・・・
この前のように高熱でも出たら
なんて心配もしております・・・


さて!今日のお弁当!
いつも私は
お弁当を詰める時に
グリーンリーフレタスを使用していますが
なんとなく使いたくなかった今日


なんとか使わずにやりきりました^^


若干地味ですが
まぁそれは仕方ないです(笑)


そんなわけで今日は久しぶりに
詰め方を動画でご紹介します^^


ご参考になれば嬉しいです^^
ぜひご覧くださいね♡

↓ ↓ ↓

こんばんは♡ 今日もお弁当はのり弁でした♡ 鶏のネギ塩つくね 玉子焼き ほうれん草のおひたし おから 紫キャベツの甘酢漬け でした♡ ・ #あいのおうちごはん #のり弁 #わっぱ弁当 #ランチボックス #昼ごはん #地味弁 #おべんたー #夫弁当 #instabento #手作り弁当 #ストックおかず #ブラウン弁当同盟 #地味弁組合 #ガッツリ弁当 #cookingram #お弁当じまん #japanese #手作り #お弁当 #igersjp #instafood #お弁当箱 #のっけ弁当 #のっけ弁 #クッキングラム #曲げわっぱ #お弁当の詰め方 #旦那弁当 #お弁当記録 #日本が笑顔になるご飯

♡あいのおうちごはん♡簡単レシピとお弁当~さん(@ai.ouchigohan)がシェアした投稿 -







この日のお弁当
menuは・・・♡





鶏のねぎ塩つくね
ほうれん草のおひたし
おから
玉子焼き
紫キャベツの甘酢漬け



レシピはまたご紹介させていただきます^^




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


 使用したお弁当箱 



ゼブラ社のステンレス製お弁当箱
16センチ 650ml
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓





わっぱはこちら
↓ ↓ ↓

桜柄・丸型(茶) 650cc
桜柄・小判(白木) 600cc
 

こちらで購入しました!
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓





Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 







コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ