• instagram




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


こんにちは♡
本日3つ目の記事は
掲載のお知らせです^^


最近お声がけいただき
掲載していただいている
michillさんですが


皆様ご存知ですか?


michill(ミチル)は、
はたらく女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために
信頼できる情報・ノウハウ・コツを提案する生活情報サイトです。


はたらく女性をターゲット
そんな素敵なサイトにお声がけいただきとてもありがたい限り!


今回掲載していただいたのが
こちら


IMG_76901


唐揚げのワンプレートです!


唐揚げって言うと
なんだか男勝りな感じで
家で食べるとなっても
ちょっと・・・またでいいかなぁ・・・
なんてことありませんか?


でもむね肉を使ってヘルシーに!
そしてハーブソルとなどで簡単に味付けができたら?
やってみようかな・・・
とおもえたりもします^^


ハーブソルトって買っても
余ってしまったりもするし(笑)


IMG_76911


積極的に使っていきたい調味料の1つだったり(笑)
そんなときにもぜひご活用下さい^^


ワンプレートにしてサラダを多めに盛り付けることで
カフェ風の仕上がりに^^


おもてなしにもおすすめです^^


覗いていただいた方は
見たよ!のしるしに
/このコラムにありがとう♡\
をポチっとしていただけると嬉しいです^^


レシピはこちら
画像をクリック♡
↓ ↓ ↓


michill_banner2



IMG_77031



美味しいおしゃれでおすすめです^^


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
使用した器

詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓

よしざわ窯さんの器です


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

ぜひご覧になってみて下さいね^^

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

Nadiaさんにレシピ掲載しております♡

Nadia|あいのおうちごはん


レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓





Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 








コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ