こんばんは♡
本日最後のブログです^^
Nadiaさんのブログ
明日書こうと思っていたのですが
みなさんが素敵なブログを次々書かれているのを見て
焦ってきまして・・・(笑)
主人に・・・
今日の夕飯は鯖でOK?
と聞くと
鯖OK♡
と言ってくれたのでw
焼き鯖と白飯
ってことで頑張って書こうかなぁ♡
なんて気合を見せました♡
でも文章を作るのが下手くそなあたしなので
そんな立派なブログになるはずはないのですが
見て頂けたらなぁ
と思います^^
先週の金曜日
いつもレシピ投稿をさせていただいているNadiaさんの
5周年パーティーに参加させていただきました!
いつも仲良くしていただいている
ライブドアブログの料理系ではおなじみの
yuu*ちゃんに誘ってもらい
ものすごいブロガーさんが集まる会場へ・・・
そしてここまで連れてきてくださった
いつも明るく元気な小春さん♡
ありがとうございました^^
小春さんと撮った写真がなかった><
アンジェロコート東京♡
新宿や渋谷に吉祥寺くらいしか普段行かないので
東京駅なんて久しぶり
わぁドキドキが止まらない♡
と言ってまず会場の写真これ・・・w
なんだか緊張しすぎてあまり上手に
撮れていませんがww
/iiwake\
とにかく私の携帯・・・
/iPhone5S\
もう化石になってそうな携帯電話のため
写真とか・・・
本当に恥ずかしい感じのしかなくて
皆さん一眼レフとか
デジカメとかで写真を撮る中で
片手にiPhoneを握りしめ
しっかりカシャーーー
カシャーーー
と音を立てながら必死のこれねw
まぁでもそこは
仕方あるまい!
なので
早速色々と小出しにしていこうと思います
一緒のテーブルには
はじめましての方ばかり^^
右から
ゆきこさん
頭ボサボサなあたし
yuu*ちゃん
座ってるのが文香さん
そのお隣がひなちゅんさん
皆さんステキにされてるのに私もはや普段着ですがw
そのへんはご安心を
なぜかって・・・
それは♡
かめきちパパさんもそんな感じだからww
早速色々と小出しにしていこうと思います
一緒のテーブルには
はじめましての方ばかり^^
右から
ゆきこさん
頭ボサボサなあたし
yuu*ちゃん
座ってるのが文香さん
そのお隣がひなちゅんさん
皆さんステキにされてるのに私もはや普段着ですがw
そのへんはご安心を
なぜかって・・・
それは♡
かめきちパパさんもそんな感じだからww
あっもしめっちゃおめかし
って思ってたら超失礼ですけどw
この写真は
SHIMAさん♡ちょりママさん♡かめきちパパさん
しかし何度見ても
なんでここにあたしがいるんだろう
ww
って感じの写真・・・
写真を撮ってあげていたらご褒美に
一緒にみなさんが撮ってくださった1枚♡
料理ブログをやっていたら
聞いたことあるって名前ばかりで本当にびっくりしますよね
皆さん・・・
はじめましてなのにすっごい
優しくて 優しくて優しくて
あんなブロガーさんになりたいなと
本当に思うばかりなのです・・・
そしてNadia葛城社長♡
このポーズは社長のおきまりポーズ♡
真似しちゃってww
なんだか恥ずかしいわw
そしてだいぶ前後している写真ですが
乾杯の写真
なんだかバラバラww

完全に全員が写真を撮っている状態な所ww
これがおもしろくて(笑)
お気に入りの一枚だったりします(笑)
お気に入りといえば
この社長の写真も

若干ボケボケなのはもちろんですが
見て下さいこの目の前の席・・・
社長のスピーチ写真を
きれいに撮ろう熱が溢れていて
席に誰もいないww
脱帽ですよね・・・
私はひたすら
カシャーーーっとやっていたのに
見ならわなくてはなりません・・・

この写真は
SHIMAさん♡ちょりママさん♡かめきちパパさん
しかし何度見ても
なんでここにあたしがいるんだろう
ww
って感じの写真・・・
写真を撮ってあげていたらご褒美に
一緒にみなさんが撮ってくださった1枚♡
料理ブログをやっていたら
聞いたことあるって名前ばかりで本当にびっくりしますよね
皆さん・・・
はじめましてなのにすっごい
優しくて 優しくて優しくて
あんなブロガーさんになりたいなと
本当に思うばかりなのです・・・
そしてNadia葛城社長♡
このポーズは社長のおきまりポーズ♡
真似しちゃってww
なんだか恥ずかしいわw
そしてだいぶ前後している写真ですが
乾杯の写真
なんだかバラバラww

完全に全員が写真を撮っている状態な所ww
これがおもしろくて(笑)
お気に入りの一枚だったりします(笑)
お気に入りといえば
この社長の写真も

若干ボケボケなのはもちろんですが
見て下さいこの目の前の席・・・
社長のスピーチ写真を
きれいに撮ろう熱が溢れていて
席に誰もいないww
脱帽ですよね・・・
私はひたすら
カシャーーーっとやっていたのに
見ならわなくてはなりません・・・

こんな美しい写真・・・
photobyゆきこさん
撮りたかったなw
Nadia特別コースのお料理たちも
とても美しく美味しいお料理ばかり♡
ピンチョスにこのピックを使うのって
地味になりそうなのにこんなに素敵♡

このお肉はブルーチーズのソースで
すっごい美味しくて♡
ソースおかわり!って言いそうだったのは
ここだけの話にしましょう

パスタについては本当に
タッパーさえあれば持って帰りたかったくらい♡

甘いものは苦手なので
お写真だけ♡

だめだわ・・・
この調子で行くとあさってになっても多分終わらないので・・・
この辺にさせていただきます><
この1年
また私にとっては新たな1歩の1年でした
いきなりトーン変わってすいませんw
まだまだお料理に関しては
初心者レベルをキープしていますが
いつもブログを見て下さる読者の皆様
支えて下さるお料理ブロガーの仲間♡
友達に家族♡
皆様がいるので今のわたしがあります♡
これからも
『感謝』
を忘れず頑張っていきたいと思います^^
なんか流れがおかしいブログでしたが
最後までご覧いただきありがとうございました^^
掲載雑誌
-

- たったこれだけでごちそう! あいのシンプルおうちごはんBEST
-

- レシピブログ 簡単! みんなが作った絶品おやつBEST100
-

- レシピブログmagazine vol.19
-

- レシピブログのおいしいお弁当おかずBEST100
-

- レシピブログのおいしい鍋レシピBEST100
-

- レシピブログ おいしくて太らないごはんBEST100
-

- レシピブログmagazine みんなが作りたくなる!ベストレシピ
-

- クックパッドの絶品! ちくわ・かに風味かまぼこ・はんぺんレシピ
-

- レシピブログ 絶品たれ&ソースレシピBEST100
-

- レシピブログの大人気サラダBEST100
-

- レシピブログ フライパンひとつで絶品おかず
-

- レシピブログ 大人気の絶品麺レシピBEST100
-

- クックパッドの絶品! 豆腐レシピ
-

- Nadia magazine(vol.05) 最新版BESTレシピランキング
-

- レシピブログ 一品で大満足のスープ
-

- クックパッド プラス 2021年秋号
-

- カンロ飴食堂へようこそ
-

- Nadia magazine(vol.01)決定版:超時短おかずランキング
-

- レシピブログ大人気のがっつり満腹おかずBEST100
-

- レシピブログ大人気のホットケーキミックスレシピBEST100
-

- レシピブログ大人気の電子レンジレシピBEST100
-

- 大好評の大根・白菜レシピベストセレクション 人気料理サイト夢の競演!
-

- 大好評の鶏肉レシピベストセレクション
-

- レシピブログ大人気の冷凍レシピ&テクニック
-

- レシピブログで人気の最強10分おかず300品【保存版】
-

- レシピブログの大人気レシピBEST100肉おかずspecial
-

- クックパッドの忙しい日のお助けごはん108
-

- レシピブログの大人気節約レシピBEST100
-

- 大好評の煮物レシピベストセレクション
-

- 朝らくデコ弁当 (ラップにかけるペン付き)
-

- クックパッドmagazine! Vol.12 -フライパンvs電子レンジ-
-

- クックパッドのおいしい厳選!ご飯・丼ものレシピ
-

- クックパッドのあと一品がすぐに決まる! 小さいおかず
-

- レシピブログで話題! 忙しいときでもスグでき! 人気おかず
-

- レシピブログmagazine VOL.12春号 -お弁当おかず人気ランキング-
-

- レシピブログの大人気お弁当おかず
-

- レシピブログの人気サラダ&デリおかずBest100
-

- 暮らしニスタmagazine 捨てずにスッキリ!もう迷わない片づけ




コメント
コメント一覧 (8)
そうそう、イベントになると 私、尻切れトンボになるから どこかへ行ってしまうのww
楽しかったです~♪
またご一緒させてください、ぜひ!
楽しい時間をご一緒できてうれしかったです!
また来年もお会いできることを夢見て、新しい一歩を進んでいきましょ♪
先日は、お疲れさんでした
普段着ですみません(笑)
まぁね、あんなスタイルでやってますんでblog頑張ってくださいねぇ!!
また機会があればご一緒しましょうーーー
お疲れ様です^^
先日は本当にありがとうございました!
次にお会いした時は一緒にお写真を撮ることを目標に^^
ぜひまたご一緒できたら嬉しいです^^
お名前は存じ上げていましたがはじめましてでした^^
楽しい時間同じ席でご一緒できてとても嬉しかったです^^
まだまだ新米主婦の私ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします^^
こんばんは^^
お疲れ様でした!
私の事覚えてくださって嬉しいです^^
普段着スタイル最高です♡
また機会があるようこれからも頑張ります^^
本当にありがとうございました^^
こんにちわ~
先日はお会い出来てめちゃ嬉しかったです。
小春ちゃんからあいさんも来るよ~って言われて、めちゃ楽しみにしてました。
私、あんまりあいさんと一緒に写真撮ってなかったことに今更になって気がついてしまいました^^;
本当楽しい2日間(livedoorさんの忘年会も含めて)ありがとうございました。
ブログでは意見しているイメージよりさらにかわいい人で
ますますファンになっちゃいました。
またカラオケもご一緒しましょうね。(またあいさんの「カブトムシ」が聴きたいです)
コメント頂きありがとうございます^^
私もブログを書いている時にゆっきーさんとの写真がないことに気が付き・・・
あぁ・・・ライブドアブログの忘年会の方で書こうと思っていました><
すいません!!
ゆっきーさんのこと私も存じ上げておりましたのでお会い出来てとても嬉しかったです♡
おっとりゆっきーさん♡w
日本酒を飲んでる姿が好きすぎて(笑)またご一緒させていただきたいです^^
来年またあの場に戻れるよう♡私も日々頑張りたいと思います♡
ゆっきーさんに会えたこと♡小春さんに感謝しないとです!!
チーム小春さんでいらした皆さんの結束力がすごくて、そこに少しでも片足突っ込ませて頂けたこと感謝しています♡
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。