• instagram





8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



こんばんは^^
本日最後のレシピは
特売で買ってた厚揚げがあと2袋もある!!
なんとかしなければ!!
と思いいきなりやったこれ(笑)


厚揚げ普通に焼いて生姜醤油とかでも良かったのですが
なんだかこんな感じになってしまいました(笑)


IMG_46561


あまりにもお酒がすすむので
厚揚げは安かったけれど・・・
果たして???
経済的だったのか・・・
と言った感じです(笑)


主人も気に入ったようで
またすぐにでも食べたい!と言ってくれました


白ごまのプチプチ感も
最高にあるのでお忘れなく♡


こんな繊細さのかけらもない・・・
我家の大胆ズボラレシピではございますが・・・
機会がありましたらぜひお試しくださいね^^


IMG_46561




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


icon_recipe_orange

 材料 (2人分) 調理時間:5分
・厚揚げ 2枚
・片栗粉 適量
・◎しょうゆ、砂糖、酒、みりん 大1~

・◯白ごま、万能ねぎ、白ごま 適量


詳しい作り方
1.厚揚げはクッキングペーパーなどで油を拭き取ってポリ袋に入れて片栗粉を全体にまぶす。

2.フライパンに油を入れて火にかけ厚揚げをしっかり焼き、両面焼き目がついてきたら◎を流し入れとろみが付くまで照りつけて全体によく絡んだらOK。

3.お皿に盛り付け◯をお好みでかけお召し上がり下さいね^^

IMG_46561



Nadiaさんでもレシピをご紹介中です!



節約食材厚揚げで作る ボリューム満点おかずレシピコンテスト
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
使用した器

詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

ご参考になれば嬉しいです。

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

Nadiaさんにレシピ掲載しております♡

Nadia|あいのおうちごはん


レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓





Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 








コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ