• instagram

IMG_6393


本日もご訪問いただきありがとうございます^^
レシピ検索はこちら
あいのおうちごはん*インスタグラム


IMG_54771

こんばんは^^
今日は先週のお弁当です^^
とその前に・・・

失敗したんです・・・
今日作ったチャーシュー・・・
味はいつもどおりなので失敗はないものの・・・
丸くなる予定だったのにぃ・・・
悲しい悲しい悲しい

IMG_61651

まぁこれはこれとして
チャーシュー丼にでもしようと思います・・・(笑)

はぁ愚痴を言ったらすっきりすっきり^^
ってことで今日の記事の内容ですが
先週のお弁当です^^

IMG_61001

今日の夕方にアップした唐揚げを
先週は3回作ったので(笑)
ずーーーっと唐揚げばっかり食べていました(笑)

そんなわけで今日は唐揚げを使ったお弁当が
2つです^^

先週はお弁当が2回だったのでとても楽ちんでしたぁ^^

月曜日


*お弁当おやすみ*


火曜日 


*グラタンと唐揚げでお昼はテンション上がるよ弁当*
23日のお弁当はシチューの残りで作ったグラタンと唐揚げ^^
主人は唐揚げが大好きなので毎日唐揚げでも良いよぉ♡
と行ってくれるんです^^

この日のお弁当メニューはむね肉の塩レモン唐揚げ

グラタン
玉子焼き
市販のお漬物
赤かぶのピクルス

でした^^

IMG_54771

◆レシピはこちら◆
シチューアレンジ♡冬の定番*子供も男子も喜ぶマカロニグラタン♡ : あいのおうちごはん今週の作り置き♡ : あいのおうちごはん味付け簡単!むね肉で外カリっ♡中はジューシーな塩レモン唐揚げ♡ : あいのおうちごはん


水曜日


お弁当おやすみ



木曜日


お弁当おやすみ


金曜日


鮭と唐揚げの食べやすい食べやすいのり弁
こちらもまた唐揚げです(笑)
やっとレシピの分量で完成したお弁当^^
今回は我が家定番ののり弁!
この海苔弁すごく食べやすいんです^^
のりに一工夫?
レシピリンクでご紹介します^^

この日のお弁当メニューは
ゆで卵
焼き鮭
むね肉の塩レモン唐揚げ
キャベツときゅうりの浅漬け

でした^^
IMG_57001

◆レシピはこちらです◆

浅漬けの素はもういらない*我が家自慢のキャベツときゅうりの浅漬け* : あいのおうちごはん味付け簡単!むね肉で外カリっ♡中はジューシーな塩レモン唐揚げ♡ : あいのおうちごはん餃子の余った皮活用のお弁当おかず*意外なのりできょうののり弁♡ : あいのおうちごはん




Nadiaでもレシピをご紹介中です!




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
 使用したお弁当箱 


ゼブラ社のステンレス製お弁当箱
16センチ 650ml
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓





わっぱはこちら
↓ ↓ ↓

桜柄・丸型(茶) 650cc
桜柄・小判(白木) 600cc
 

こちらで購入しました!
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓

Nadiaにレシピ掲載しております♡

Nadia|あいのおうちごはん


~プロのレシピを無料で検索し放題~
登録無料♡
ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです^^



Instagram











♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 





お弁当が少ない週はとってもらくちんです^^
そんなときもあるから頑張れるのでした♡
それではまた明日^^
おやすみなさぁい♡



コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ