• instagram

IMG_7019



本日もご訪問いただきありがとうございます^^
レシピ検索はこちら
あいのおうちごはん*インスタグラム

こんにちは^^
あっという間に月末・・・
書こう書こうと思っているとのびのびになってしまう
レシピ以外の記事・・・(笑)

というわけでこの記事はレシピ以外ではありますが
いつも使っている食器
スタジオMさんの直営店が渋谷にオーブンした!
というわけで行ったのは2月9日の
MEALS
オープン初日♡

IMG_6974

こんな素敵な写真を撮ってくれたお相手は
私がブログを始める前からのファンで
今では仲良くさせていただいている
山本リコピンさん

IMG_7644

お料理ブログを知る前から知っているリコピンさんと
仲良くしていただけるだけでも
とっても嬉しいことなのに^^
ランチまでご一緒させていただいて幸せ♡

実は子どもたちも同い年なんですが
リコピンさんの娘さんが少し生まれがはやいのと
お姉ちゃんがいることから

外で遊んでいたうちの娘に
/あぶないよ~こっちおいで~\
なんて声をかけてくれて(笑)
とってもとっても
微笑ましい時間なのでした♡

IMG_7645

双子ちゃんみたい♡
かわいい二人です♡

そして直営店ならでは!
スタジオMの食器を使ってのランチ

色々とほしくなっちゃいますよね・・・
これは危険です・・・(笑)

FullSizeRender

食事が終わったら1階にある店舗でお買い物♡
このマグはオープン記念のもののようで
来月までかな?
スタンプ集めるともらえるそうですよ♡

IMG_6972

いろんなものがおしゃれな空間♡
いるだけで心地よい感じでいつまでもいれちゃいます^^

IMG_6973

来月また行くので
今度は色々買ってしまいそう♡

やっぱり大好きな器
手にとって実際に見て何をのせるのかとかを
ワクワクウキウキと考えるのが
一番の楽しみです^^

幸せの時間が増えて嬉しい^^
そんな日常ブログでした^^

IMG_7019


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓

Nadiaにレシピ掲載しております♡

Nadia|あいのおうちごはん


~プロのレシピを無料で検索し放題~
登録無料♡
ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです^^



Instagram











♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ