• instagram

IMG_8962



本日もご訪問いただきありがとうございます^^
レシピ検索はこちら
あいのおうちごはん*インスタグラム

レシピブログランキングに参加しています!
応援お願い致しますm(__)m
ポチっとお願いします!

  

レシピブログに参加中♪


こんにちは^^
本日2度目の更新です!
この記事では明日からのお弁当の参考になればと少しまとめ記事を書かせていただきます^^

今年に入ってからはもっぱら楽ちん弁当ばかりを作っている私なので
ご参考になるかは定かではなりませんが(笑)
ラクして1週間乗り切れるお弁当をご紹介させていただきます!

この記事でご紹介するのは5つのお弁当!
明日からのお弁当が楽しくなれば嬉しいです^^



いかがでしたでしょうか?
それぞれのページに進むとレシピリンクも有るのですが見にくいかな?
見にくかったらすいませんm(__)m

このお弁当だけを見ると
なんだか1週間楽に乗り切れそうな気はしませんか?

少しでもラクしてお弁当!これが今年の目標です^^
毎日お弁当に悩まれている方のお役に立てれば嬉しいです^^



Nadiaでもレシピをご紹介中です!





8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
 使用したお弁当箱 

新しく仲間入りした
700ccお弁当箱はこちら
  





ゼブラ社のステンレス製お弁当箱
16センチ 650ml
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓





わっぱはこちら
↓ ↓ ↓

桜柄・丸型(茶) 650cc
桜柄・小判(白木) 600cc
 

こちらで購入しました!
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓

Nadiaにレシピ掲載しております♡

Nadia|あいのおうちごはん


~プロのレシピを無料で検索し放題~
登録無料♡
ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです^^



Instagram











♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 



コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ズッキーニ先輩
    • 2018年04月16日 08:16
    • あいさん(*´∀`)おはようございます!
      先日は私の質問に答えてくださり、ありがとうございました!!
      あいさんのお母様の味がやっぱり原点なんですね❤❤
      あと飲み会の日は使い捨ての容器☆これは素晴らしいですね、確かにお弁当どっかに、忘れて来そうで怖いです汗

      お弁当箱と言えば、お弁当生活になるために
      二段の結構いい奴買ったんですけど、
      お弁当箱自体が重いのと、夫はそんなに食べる方ではないので、量が若干多いと(-_-#)
      しかも食べ過ぎて眠くなるとか!!
      せっかくつくってるのに!!(怒)
      って思いましたが、
      先日のっけ盛り用のお弁当箱を取り急ぎ買って来ました!
      今、そーゆーのがあるんですね☆

      でもあいさんののっけ盛りお弁当を参考に
      今日初めて作ってみたら!!
      ほんとに楽で、見栄えも良く出来ました!
      感激(*´∀`)です
      夫も美味しそう!!と朝からテンション↑
      ( ´艸`)
      しかもおかずの量も二段より少なくて済むし、重さも軽くなりました☆

      意外と張り切り過ぎて、おかずに困ってたので、今後はのっけ盛り弁当中心に、ゆる~くやってみます笑

      明日はこちらのメニューからをお弁当作らせていただきます!
      あいさんいつもありがとうございます❤ blog始めたときはすぐお伝えしますね☆
    • 2. あい
    • 2018年04月16日 21:47
    • ズッキーニ先輩さん
      こんばんは^^
      お返事遅くなりました!!!
      のっけ弁!お役に立てて本当に嬉しいです^^
      私も昨年は張り切りすぎてw
      一年間ちょっとしんどかったです(笑)

      日々7品入れるのは・・・(笑)
      結構しんどいですよね!
      うちの主人もそんなに食べる方ではないのでお弁当箱は600~700ccなんです!
      なので900ccとかを使っている方を尊敬します><

      そして使い捨てお弁当箱!
      そんなに感動してくださってなんだか私も嬉しいです^^
      一度忘れてきそうになった!というのを聞いたときから飲み会の日は決まって使い捨てを使用するようになりました^^
      うちはギリギリでなくすのを阻止できました^^

      100均には今すごくかわいい使い捨てお弁当箱がたくさん売っているので、今度ぜひ見てみて下さいね^^
      またなんでも聞いて下さい^^
      私でおこたえできることならなんでもお答えします♡
      いつも見てくださって本当にありがとうございます!

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ