• instagram


IMG_7641


本日もご訪問いただきありがとうございます^^
レシピ検索はこちら
あいのおうちごはん*インスタグラム

レシピブログランキングに参加しています!
応援お願い致しますm(__)m
ポチっとお願いします!

  

レシピブログに参加中♪


IMG_0308

この度レシピ本を出版させていただくことになりました!
山本ゆりさんとの共同で付録つきのお得なレシピ本♡
Amazon楽天ブックス
書店にて
6月5日発売^^

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

こんばんは^^
今日は昨日のブログの経過報告です

昨日のブログを見ていない方のために…
昨日は我が家のキッチンの背面カウンターがなんの前触れもなく


IMG_7634

こんな状態に・・・
娘が体調不良のため寝ていたことに加え
いろいろな偶然が重なり
わたしも娘もけがをすることなく奇跡的に助かりました。。。

ただ・・・いつもなら娘が隣でお手伝いをしてくれていた時間だったこともあり
思い出すだけで恐怖

ぞぞぞっと背筋が凍りますね

今はなんとか片付けもおわり
食器棚は元の状態に

FullSizeRender

しかし・・・
電子レンジ
トースター
炊飯器は全滅かな・・・

ただ奇跡なのは
犠牲になってくれた
電子レンジとトースターのおかげで
食器はほぼ無傷に近い状態

IMG_7641

この前買ったばかりの店舗限定のスタジオMの食器
これが割れてしまったのが一番悲しかったですが
これですんで本当に良かった

食器棚はこわくてこのままは使うことができないので
新しいものを買うことになりました

出した食器をしまうところがなくて
部屋にシートを敷いてその上に食器を並べました
しばらくはこのままで過ごそうと思います

今回こういった経験がはじめてだったので
ブログに載せるかすごく迷ったのですが
保険のことやいろいろなことをメッセージやインスタのコメントで
たくさんの方にアドバイスを頂きいろいろと勉強になりました

結局の所は家財保険も未加入だったのですが
今回のことで加入することを決めました

その他にも床やキッチンのシンク下の収納部分などもめり込んだ傷などがついてしまい
傷だらけ・・・
しかし・・・生活していればいつかはこういうこともある
と言ってくれた主人に励まされ
今はなんとか気持ちも落ち着きました






明日からまたブログ再開させていただきます^^
今日はこちらで失礼させていただきます
おやすみなさい


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


今日も最後までご覧いただきありがとうございました^^
最後にバナーをクリックしていただいて応援いただけたら嬉しいですm(__)m


レシピブログに参加中♪


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

◆おすすめレシピ選◆

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
使用した器

詳細は画像をクリック

  




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓
Nadiaでもレシピをご紹介中です!

Nadia|あいのおうちごはん


~プロのレシピを無料で検索し放題~
登録無料♡
ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです^^



Instagram











♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 



コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 小春@ぽかぽかびより
    • 2018年10月07日 09:24
    • 怪我がなくてよかったー💦
      それが気になってたん〜

      元気だしてー。
    • 0
      aiai581106

      aiai581106

      likedしました

      liked
    • 2.  aiai581106 あい
    • 2018年10月08日 14:54
    • 小春さん^^
      いろいろとアドバイス等ありがとうございました^^
      とりあえずちょっと思いのほか心の傷が大きすぎてため息がとまりません(笑)
      がんばります!
    • 0
      aiai581106

      aiai581106

      likedしました

      liked

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ