• instagram


IMG_17321


本日もご訪問いただきありがとうございます^^
レシピ検索はこちら
あいのおうちごはん*インスタグラム

レシピブログランキングに参加しています!
応援お願い致しますm(__)m
ポチっとお願いします!

  

レシピブログに参加中♪


IMG_0308

この度レシピ本を出版させていただくことになりました!
山本ゆりさんとの共同で付録つきのお得なレシピ本♡
Amazon楽天ブックス
書店にて
6月5日発売^^

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

こんばんは~
今日の本番を終え安心している方も多い頃でしょうか??
これからのかた!お疲れ様です^^

さて~今年のクリスマス
なにか忘れてない???って思ったら
まさかの
/ケーキ\でした(笑)

甘いものが好き!って人がいないと忘れますよね・・・
娘も特に気にしてはいなかったものの・・・やっぱり必要?
ってことで後で買いに行ったのですが写真はないです(笑)
コンビニで買った1人用ケーキにスーパーでかったいちごを乗せる(笑)

スーパーに行ったらスポンジとホイップクリームも売ってたので
酔っぱらいのテンションで食べたい人はセルフで作らせたら?
って話にもなったのですが、冷静になりやめました(笑)



IMG_17321



今年はご覧の通り?
肉だらけ(笑)
ラムチョップが最高だった♡

しかも・・・
今年は自分のレシピでというより
ライブドアブログのバーバキューに行ったときに教わった
  
たかシェフのおうちごはんと白い犬。さんの
/スタッフドマッシュルーム\



IMG_17261



そしてライブドアブログ公式で紹介されていた
  
/【おうちで簡単】一流ホテルシェフが教えるクリスマス『映え』レシピ!\

このイベント行きたかったんですが子連れNGだったので行けなくて・・・
でもブログがアップされたのでプロのレシピを私も味わうことが出来たのです♡

サーモンのタルタル(難易度★)
こちらを参考に♡



IMG_17181



映え~~~(笑)

めっちゃ美味しかった・・・
抱えて食べれる美味しさ♡
これは人が来るときにはドヤ顔で出せる!!!(笑)
ピクルスはなかったのでケッパー多めに入れて作りました♡

あとは私の姉が作るラムチョップと里芋のグラタンとスープとアボカドサラダとグリル野菜



IMG_17361



娘が食べられるようにといつものクリスマスチキンを



IMG_17011

私?何やってたのかって??







呑んでました






もう年末だ~~~
次はおせち・・・ちょっと休んでから考えましょう~~
でも今年は我が家は旅行なので・・・



どうしよう




やらないですね
多分(笑)



ではでは^^


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


この記事も最後までご覧いただきありがとうございました^^
最後にバナーをクリックしていただいて応援いただけたら嬉しいですm(__)m


レシピブログに参加中♪



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓
Nadiaでもレシピをご紹介中です!

Nadia|あいのおうちごはん


~プロのレシピを無料で検索し放題~
登録無料♡
ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです^^



Instagram











♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 



コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ