• instagram


IMG_4315


本日もご訪問いただきありがとうございます^^
レシピ検索はこちら
あいのおうちごはん*インスタグラム

レシピブログランキングに参加しています!
応援お願い致しますm(__)m
ポチっとお願いします!

  

レシピブログに参加中♪


IMG_0308

この度レシピ本を出版させていただくことになりました!
山本ゆりさんとの共同で付録つきのお得なレシピ本♡
Amazon楽天ブックス
書店にて
6月5日発売^^

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c
新年会っていつの話をしてるんだ
とかれこれ1ヶ月以上前の気がしますが
ほら
私筆無精だからなにかとあとからあとからと思うと
あっというまに何ヶ月も立ってて

ライブドアブログのバーベキューのときなんかひどかったから
皆さんご存知かもしれないんだけど

行ってきたんです
先月

楽しい楽しい宴が開かれたのがもう一ヶ月も前の話だなんて
時の流れが早すぎて辛い

今回は我らが山本リコピンさんから声をかけていただいて
楽しい楽しいひとときを過ごさせていただきました♡

開催地は私ゴリ押しの合羽橋ツアー
料理ブロガーっぽいでしょ

あっその前に一緒に行ったのはおなじみ
山本リコピンさん、ピクルスさん♡
このお二人は前からのお知り合い♡
そしてレシピブログのイベントでおはつだった
木村食堂のキムケンことブラザーけんじ
そして前から私のブロ友さんのブログにたまに登場していたけど
面識はなかったオカザキッチンことざきりん
そして妹さんとは面識のあるめっちゃイケメンすぎる旦那さんがいて
毎日が幸せで辛いちょめさんとご一緒させていただきました♡

ざきりんが包丁を買いたいと言うので合羽橋に行こうってなったのか
合羽橋にいきたいって私が言ったから包丁買いに行こうってなったのかは忘れたけど
流されやすい私は買ったよね
包丁(笑)

一緒になって買った
なんなら先に夢中になって買ったのは私
前に同じ店で違う包丁を買ったときは
使ってみたらなんだかいまいちで
速攻で2軍落ちした悲しい出来事があったので
ちょっと考えたのだけど
考えて考えて即決
・・・
現在1軍で大活躍中♡

そして料理ブロガーが集まると
どんな話をするかと言うと

包丁で指を切っただの
ピーラーでえぐれただの
そんなはなし

だけじゃないよ

ホッピーとはなんぞやという講座をただで受けられて
ポッピーとはどんなのみかたをするのかという話に耳を傾け
ホッピーには中?というものがあることを学んだ会だった

そんな話しをききながら飲むビール
IMG_3154
IMG_3158
ビールに揚げ物最強♡大好きおっさんセット
私の目の前に座る三人が面白くて
左からきむけん、りこちゃん、ざきりん
IMG_3165
写真撮るよ~~
っていってるのに突然始まるカメラ講座はブロガーっぽいよね(笑)
みんな真剣すぎて笑えるw
IMG_3155
あと変な写真しかなくてもうのせるのないとおもったらあったの
いただきもの写真
IMG_4316
もうざきりん飛び過ぎだし
ただただ飛ぶことに集中しただけの人たち

IMG_4315
とにかく楽しかったしみんなお酒強すぎてついていけなかったことは言うまでもないけど
でも刺激がもらえた1日に感謝
1ヶ月前を思い出してまた頑張ろう♡

おわり


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


この記事も最後までご覧いただきありがとうございました^^
最後にバナーをクリックしていただいて応援いただけたら嬉しいですm(__)m


レシピブログに参加中♪



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



レシピのお気に入り登録をして
レシピの保存ができます
レシピ保存ご希望の方はこちらから♡
↓ ↓ ↓
Nadiaでもレシピをご紹介中です!

Nadia|あいのおうちごはん


~プロのレシピを無料で検索し放題~
登録無料♡
ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです^^



Instagram











♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 



コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ