• instagram


IMG_1173


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


【5月27日発売開始*レシピ本発売中】

たったこれだけでごちそう! あいのシンプルおうちごはんBEST 
Amazon楽天市場
書店にてご購入いただけます!
あいのシンプルおうちごはん (1)_page-0001

毎日の献立に困ったら???
【レシピの検索はこちらをクリック】


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

IMG_1173

ずっと床のこの色が嫌で嫌でたまらなくて・・・
ついにやった!!!!

インテリアのブロガーさん捕まえて根掘り葉掘り聞きまくったあの日・・・
お世話になりました!!!

ということでできあがったのがこちら!!!
じゃーん

IMG_1778

わかりにくいか

IMG_1777

じゃぁーーーん
どう♡
かっこいい♡
なんと言っても床の汚れの目立たなさよ・・・
素晴らしすぎる!!!

前の床は白かったから本当に汚れが目立ちまくりで本当に嫌だったんです。
妊娠中にコップを割ってしまいそれをまさかの踏んづけちゃう事件が起きたんだけど・・・w
その後遺症の床が本当に嫌で嫌でたまらなかった・・・

IMG_1173

この写真の右下あたりの黒いところね・・・
一応直したんだ・・・主人が・・・でもなんかどんどん汚くなってきて変色してきてもう反吐が出るほどいやで。笑

これがなんともきれいな床に生まれ変わった♡
最高すぎ♡

そして・・・
問題はねキッチンの床下収納!!!

リビングに敷いたのは硬い素材だから床下収納には対応してなくて・・・
なのでものを変えて挑戦!!!

IMG_1776

じゃーん♡
最高!!
キッチンの床も汚れが目立つから凄く嫌だったんだけど、素晴らしく汚れが目立たない!
キッチンの汚れは目立ったほうが良いのではないか?
ッテ噂もあるけど。そこは無視。笑

最高じゃない♡

IMG_1775

一気におしゃれすぎるキッチンに!!
もう大満足だよ!!!

ちなみにキッチンと硬い素材の部分の境目はこんな感じ

IMG_1774

ただ重ねただけだから、キッチンの方はいつか少し浮いてきてしまうかもしれないけど、
予備もあるしまぁしばらくは大丈夫でしょう♡

そして冷蔵庫もぶっちゃけ好きな色に変えたはいいが・・・
前の床の色とマッチしてなさすぎて、色が浮いてた感あったけど
新しい床にしたら色が良い感じにまとまった♡
そうそう・・・
記憶に新しいうちの冷蔵庫のビフォーアフターはこちら

IMG_0975

シルバーのなんてこと無い冷蔵庫を
自分好みの色に変えるという技

IMG_1013

なんかね・・・
気持ち冷蔵庫の中もきれいに使えるようになった気がしています。笑

そしてそして最後は
壁!!!!

ビフォーの写真が残ってないのが残念なんですけど
ずっと壁紙を張っていたのですが、つなぎ目とか目立つから嫌だなとおもっていたので
家族みんなで塗り塗りしました!!

IMG_4955

YUIも一生懸命お手伝い!!

IMG_4954

ちょっとやってるのを見ながらドキドキしてたりして。笑
きれいにやってね!はみ出さないでね!
とか言いながら。笑

ペンキこぼして
きゃーーーーってなったりして。笑
まぁそれも今じゃ良い思い出。笑

IMG_4961

乾く前はちょっとムラがあったけど
乾いたらすごいきれいになって

IMG_4959

プロみたい♡
なんて盛り上がりました!!

ちょっとキッチンの奥のほうがだいぶ汚いのは無視していただいて。笑
うちの主人は家に手を加えるのを嫌がるけど。笑
私とYUIはテンション上がりまくり!!

うちは建売だったからなかなかね・・・
かわいくない!とか
かわいくない!!!!!!とか
かわいくないーーーーーーー!!!!!
とか。笑
結構不満があった部分はだいぶ解消されました♡

居心地の良い空間大事!!
そんな2020年の我が家の変化でした!!

コロナで旅行とか全然行けなかったし
今年は家のことやろう!!!ってことで目標達成??

でもYUIはまだまだやりたりない様子です。笑
さて!
皆様はクリスマスもう終わりましたか??
私はそろそろ重い腰をあげないと・・・
今年全然クリスマスらしい記事を書かなかった人は・・・私です。笑

というわけでまたね~~

今日載せた床材など含め愛用品はこちらをCheck!!
1



このレシピの保存はこちらから♡
  

レシピブログに参加中♪



【5月27日発売開始*レシピ本発売中】
たったこれだけでごちそう! あいのシンプルおうちごはんBEST 
Amazon楽天市場

あいのシンプルおうちごはん (1)_page-0001
レシピ本についてはこちら

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

Youtubeで料理動画はじめました♡
作り方の動画など載せています!
これから増やしていく予定なので・・・♡
チャンネル登録&グッドボタンよろしくお願いいたします♡



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

私の愛用品はこちらから
  
1





レシピのお気に入り登録をして
レシピの保存ができます
レシピ保存ご希望の方はこちらから♡
↓ ↓ ↓
Nadiaでもレシピをご紹介中です!

Nadia|あいのおうちごはん


~プロのレシピを無料で検索し放題~
登録無料♡
ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです^^



Instagram











♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 



掲載雑誌
  • ライブドアブログ