• instagram


IMG_39021


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


【重版決定*レシピ本発売中】

たったこれだけでごちそう! あいのシンプルおうちごはんBEST 
Amazon楽天市場
書店にてご購入いただけます!
あいのシンプルおうちごはん (1)_page-0001

毎日の献立に困ったら???
【レシピの検索はこちらをクリック】


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


こんにちは!
本日もご訪問頂きありがとうございます。

今日はスリーコインズでずっと手に入らなくてやっと手に入った食器用洗剤ボトルを使ってみた感想を!!


IMG_39021

まず前提として私はとってもズボラです
というところを念頭において聞いていただければうれしいのですが

とってもこのボトルかわいいでしょ!
キッチンに置いておくだけで若干可愛さが増すといいますか

IMG_39111

何なら隣のボトルも可愛いものに変えたいな
くらいの気持ちでルンルンだったのですが

今まで私はポンプ式のボトルを使っていたんです!!
で今回これが便利だなと思って買い替えたんですが
どんなものなのかというと
こんなものなわけ!!

↓ ↓ ↓

IMG_39041

ワンプッシュでとっても楽ちん!的な感じですんごい便利だし最高!!
なんてノリで購入したのです!!

それで!!
実際使ってみたらどうなのか?
というところなのですが・・・

私には合わなかった・・・

IMG_4282

【理由その1】
スポンジが濡れていると隙間の部分に水が溜まって不衛生なので一回一回ボトルを持ち上げて残った水分を流す作業がプラスされる

【理由その2】
見ての通り汚れるので乾くとかなり汚い感じに見える

【理由その3】

手を洗うときに全然手に洗剤がつかないので出るだけ出た洗剤がもったいない

【理由その4】
スポンジが濡れていないと洗剤をつけてもついているかわからず結局その後水をつけて泡立たせるのですが、足りなくてどんどん洗剤をつけてしまうのでいつもより多めに潜在を使う


まぁそんなところです。
買ってみないとわからないことってあるよね
ということで私はこの一回分で終わりかな・・・と思います

ただ・・・最初にも言ったとおり私は激しくズボラ
なのでボトルを洗ったりする手間とか、手を洗うようの洗剤を更に置かないといけないとか・・・
そういうのはまじで無理

なので私みたいな性格の人には絶対に無理だと思います!

おしゃれ重視な方には超おすすめです!
だって・・・かわいいもの・・・
同じデザインでポンプ式のものを出してほしい・・・
片手でスポンジを持ってプッシュできるレベルのものを・・・
と熱望しているところでした!!

IMG_39111


皆さんはどうでしょう?
おしゃれ重視??
使い勝手重視??


私もズボラです♡
というかたは応援ポチ!お願いします!
  

レシピブログに参加中♪



IMG_39021

ちなみに・・・
電動のも使ってみたことがあるのですが・・・
手が汚れてるときと墓すっごい便利なんです!
触らなくて良いからね!!!

でもね・・・これがまた必要量以上に出てきたり
触ってないのに出てきちゃったり・・・
止まって出てこなくなっちゃったりw
トラブル続きでこちらもすこぶる相性が悪いなという印象でした。


こんなのが良さそうですかね~
出す量を調節できるのは◯

そしてこんなものも見つけました!


手の甲で押せるタイプ!!
でもこれも水たまりそうかな・・・どうかな・・・

あぁおしゃれ♡
こんなのプレゼントとかにも良さそうですね!!



そしてなんとも違った意味できになるのはこちら


遊び心が素晴らしいよね

ボトル探しの旅は続く・・・
最後までご覧いただきありがとうございました^^♡






【重版しました!ありがとうございます!】
たったこれだけでごちそう! あいのシンプルおうちごはんBEST 
発売中!!!
Amazon楽天市場

あいのシンプルおうちごはん (1)_page-0001
レシピ本についてはこちら

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

Youtubeで料理動画はじめました♡
作り方の動画など載せています!
これから増やしていく予定なので・・・♡
チャンネル登録&グッドボタンよろしくお願いいたします♡



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

私の愛用品はこちらから
  
1





レシピのお気に入り登録をして
レシピの保存ができます
レシピ保存ご希望の方はこちらから♡
↓ ↓ ↓
Nadiaでもレシピをご紹介中です!

Nadia|あいのおうちごはん


~プロのレシピを無料で検索し放題~
登録無料♡
ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです^^



Instagram











♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 



掲載雑誌
  • ライブドアブログ