• instagram


IMG_96971


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


【重版決定*レシピ本発売中】

たったこれだけでごちそう! あいのシンプルおうちごはんBEST 
Amazon楽天市場
書店にてご購入いただけます!
あいのシンプルおうちごはん (1)_page-0001

毎日の献立に困ったら???
【レシピの検索はこちらをクリック】


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c
IMG_96951



こんにちは!
本日もご訪問頂きありがとうございます。

本日はブランチよりの朝ごはんにおすすめの手抜きなうどん
冷蔵庫にあまりがちな◯◯を使ったレシピ!!

もったいぶる必要もなくタイトルに書いてありますのでそのまま
/ごはんですよ\です


ごはんっていってるけど、うどんです。


前にも言ったかもしれないのですが・・・
ごはんですよ(佃煮のり)って無性に食べたくなって買うのに絶対余るの・・・
なんでなの??ってくらいの確率で化石化する・・・

それならば!!ということでたんまり使えるうどんにしちゃうのはどうでしょうか??
ラクだし美味しいし最高♡

ちなみに冷凍うどんを使っているのですが
袋のまま電子レンジで加熱できるものを買うと楽ちん!


このレシピを覚えておけば佃煮のりの化石化防止に一役買ってくれますので
ぜひ覚えてもらえればと思います♡

ぜひぜひお試しくださいね~~
レシピは1人分記載します~

tegaki_cooking_11437
【ごはんですよやみつきうどん】
【材料】 (1人分) 調理時間:5分
冷凍うどん 1人分
A ごま油 小さじ1
A ごはんですよ(佃煮のり) 大さじ1

卵黄 1個
小ねぎ(小口切り)、白ごま 各好きなだけ適量

【詳しい作り方】
1.冷凍うどんは表示通りに解凍し、器に【A】を入れておく。

2.器にうどんを入れよく混ぜ、お好みで小ねぎ、卵黄、白ごまをかけてお召し上がりください。

【ポイント】
*電子レンジは600wで加熱しました。
*冷凍さぬきうどんを使いました。
IMG_96971



鬼簡単♡
ポチッとお願いします。
  

レシピブログに参加中♪



さてさて



最近少し歩いただけで息切れが・・・・







ダイエットダイエット~~
っと少しだけスイッチが入ってきた私です


でもダイエットって??
食べないとか無理
運動も・・・そんな時間ない!!(言い訳)


というわけでダイエットと言えばオートミール!!!


聞いたことはあるけどなんだかよくわかってなくて
とりあえず買ってみたよ

IMG_6503




まぁ初見・・・
何だこの鳥の餌みたいなものは・・・
とも思ったのですが。笑


どうやらね
食物繊維がすごいらしい


らしいレベルの知識


とにかく万年便秘の私なので
”腸内環境が整えられる”
ときけば試してみたくもなるので
ちょろっとやってみようかな
くらいの気持ち


ダイエットと言っても食べないダイエットは絶対に無理な私なので
ひとまず食べるダイエットを頑張ろうと思います!!!


うどんのレシピあげといて何言っとんねん
って感じだと思うんですが。笑


ゆる~いダイエット
朝はしっかり食べて昼にダイエット食を!!
がんばります~~




普通のレシピとは別にオートミールレシピもアップしていけるように・・・
がんばるぞ~~






最後までご覧いただきありがとうございます^^


見たよ~~のしるしにポチットお願いします!
↓ ↓ ↓



【重版しました!ありがとうございます!】
たったこれだけでごちそう! あいのシンプルおうちごはんBEST 
発売中!!!
Amazon楽天市場

あいのシンプルおうちごはん (1)_page-0001
レシピ本についてはこちら

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

Youtubeで料理動画はじめました♡
作り方の動画など載せています!
これから増やしていく予定なので・・・♡
チャンネル登録&グッドボタンよろしくお願いいたします♡



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

私の愛用品はこちらから
  
1





レシピのお気に入り登録をして
レシピの保存ができます
レシピ保存ご希望の方はこちらから♡
↓ ↓ ↓
Nadiaでもレシピをご紹介中です!

Nadia|あいのおうちごはん


~プロのレシピを無料で検索し放題~
登録無料♡
ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです^^



bdra












♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 



掲載雑誌
  • ライブドアブログ