• instagram


IMG_99511


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


【重版決定*レシピ本発売中】

たったこれだけでごちそう! あいのシンプルおうちごはんBEST 
Amazon楽天市場
書店にてご購入いただけます!
あいのシンプルおうちごはん (1)_page-0001

毎日の献立に困ったら???
【レシピの検索はこちらをクリック】


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c
IMG_99541


こんにちは!
本日もご訪問頂きありがとうございます。


すいません
突然最近始まってスイッチがしっかり入ってしまったダイエット
ダイエットに興味がない方はこちらのレシピは意味がないと思うのでまた平日のブログでお会いしましょうm(_ _)m


さて!!
痩せたいよ~~
最近毎日そう思っているのに・・・
昨日の夜焼きそばを食べたのは・・・
あたしだよ


にしおかすみこてきな感じではじまりました・・・
こんな茶番にお付き合いいただきありがとうございます


そして痩せたい!!
ここに来て痩せたいが爆発してきた


ダイエットって一緒に頑張れる人がいることが大事なことを初めて知る・・・


私にはダイエットの友
うえだしろこちゃんがいるので
毎日ふとした時に連絡をくれるのでがんばれてるんだと思います!!
あのとき連絡取っててよかった~~
巻き込みダイエットに付き合ってくれてありがとう!!と本当に毎日感謝しているのです


そして何よりこのオートミールダイエット!!
体重計にのるのが楽しい!!
いつも憂鬱だった体重の測定が楽しくなる日が来るなんて奇跡!!!
順調に少しずつですが減ってる気がします!
ということで飽きないオートミールの食べ方をご紹介します~~~


早速ですが今回のレシピ
工程部分がちょっとわかりにくい感じなので良かったら動画でチェックしてみてくださいね!
簡単すぎてごめんなさい!






tegaki_cooking_11437【オートミールでキムチチャーハン】
【材料】 
A オートミール 40g
A 水 60ml

ウインナー 2本
小ねぎ 1本
キムチ 40g
B 鶏ガラスープの素、ごま油 各小さじ1/2
B コチュジャンチューブ 1センチ

C たまご 1個
C マヨネーズ 小さじ1

【詳しい作り方】
1.耐熱容器に【A】を入れて軽く混ぜ電子レンジで1分20秒加熱する。

2.キッチンばさみでウインナー、キムチ、小ねぎを食べやすく切っていれ【B】も入れてよく混ぜたら端に寄せ、耐熱容器のあいてる部分に【C】を入れてよく混ぜラップをして電子レンジで1分20秒~2分加熱し、全体を混ぜで完成。


【ポイント】
*電子レンジは600wで加熱しました。電子レンジによって加熱時間が異なります。たまごがかたまればOK!

→私の心の友が早速作ってくれたのですが
うちの電子レンジだと1分20秒~30秒でかたまるたまごがしろちゃんのおうちの電子レンジだと2分かかるみたいで・・・
電子レンジによってこんなに違うか??と思ってるんですがたまごがかたまるまででお願いします!

IMG_99511


オートミール気になる♡
ポチッとお願いします。
  

レシピブログに参加中♪




そしてダイエット中の名言を
私の心の友うえだしろこが語る

/痩せて見えるかが大事\


いやまじでそれね!!
肝に銘じますw


そして!!
レシピのあとにする話かよ!って感じだと思うのですが
ダイエットとオートミールネタには必要なことなのでかかせていただきますが
便秘が解消してきたような??


万年便秘
本当に汚くてすいませんって感じなんですが
1週間でないとか普通じゃない?
という私なんですが最近お腹の調子が良すぎるような・・・



オートミール効果!!!
実感




便秘にお悩みの方はやってみる価値ありです!!




そして昨日
YUIが弾き語り(ただがちゃがちゃやってるだけだけど)
幼稚園から帰ってきて歌うというので選曲はどうするのかとおもったら


IMG_6928


やっぱりこういうのって親に似るんだね

そりゃそうか
最近の曲は主人が聴き
昔の曲は私が聴く


選曲が古すぎるのは私のせいです












最後までご覧いただきありがとうございます^^


見たよ~~のしるしにポチットお願いします!
↓ ↓ ↓

【重版しました!ありがとうございます!】
たったこれだけでごちそう! あいのシンプルおうちごはんBEST 
発売中!!!
Amazon楽天市場

あいのシンプルおうちごはん (1)_page-0001
レシピ本についてはこちら

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

Youtubeで料理動画はじめました♡
作り方の動画など載せています!
これから増やしていく予定なので・・・♡
チャンネル登録&グッドボタンよろしくお願いいたします♡



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

私の愛用品はこちらから
  
1





レシピのお気に入り登録をして
レシピの保存ができます
レシピ保存ご希望の方はこちらから♡
↓ ↓ ↓
Nadiaでもレシピをご紹介中です!

Nadia|あいのおうちごはん


~プロのレシピを無料で検索し放題~
登録無料♡
ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです^^



bdra












♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 



掲載雑誌
  • ライブドアブログ