• instagram

IMG_50771

*ミートソースdeクリームパスタ♡
*チーズボール
*ふんわりたまごスープ
*生ハム入りサラダ
*紫キャベツの甘酢漬け


平日のバタバタ献立
ほぼ私は何もやっていないのですが😂

ミートソースdeクリームパスタについては
以前お仕事でもらった市販品のボロネーゼソースが残っていたので
牛乳とスライスチーズや粉チーズを投入してクリーム系に変更して作りました!!

これが大大大大大好評!
ボロネーゼそのままだとうちのむすめは食べてくれないので
こうやってクリーム系にすると喜んで食べてくれます!

IMG_50701

あとチーズボールは冷凍食品のレンジで加熱タイプですが
レンジでチンするとあぶらっこすぎて我が家はみんな胃もたれで食べれないので😂
胃弱家族w
エアフライヤーで焼きました♡




これはエアフライヤーで焼くのが正解だわ!っていう美味しさ!
カラッとしていて我が家にはピッタリでした😂

ちなみにたまごスープはコンソメで作っても良いんですが
具をたまごしか入れていないというズボラぶりなので
コンソメで作ると野菜がない分甘みが足りないんですよね!!

やったことないけど😂

そして思いつく
我が家の強い味方!コンソメスープがあるではないか!!


ということでこちらを鍋に入れて煮立たせ、たまごを溶いて入れただけの
ズボラスープ!!

でも最高に美味しくて、YUIがこれなに??
めっちゃ美味しいんですけど!!
とくいついてきました😂


サラダもYUIの大好きなサラダで
ただ野菜をトリュフオイルとガーリックしょうゆと塩で和えただけのズボラサラダに生ハムをのせただけ。

野菜がもりもり食べれる美味しさです♡

IMG_50721

ちょっと手を加えるだけで市販品感がなくなるよ!
という夕飯の献立例でした😂

働いてるママ
習い事で夕方から全然時間がない方!

私のように子育て中のご家庭はすごく多いと思うので
平日の助っ人献立として!
なにか参考になれば嬉しいです♡





献立に悩んだときはここから検索と保存が可能です

  
🍳あいのおうちごはんレシピ検索はこちら🍳










\おすすめ愛用品/
◯愛用中の血色マスク



◯おにぎりの型


◯ツナ缶



その他おすすめ商品や愛用品はこちら




この記事も最後までご覧いただきありがとうございます^^






8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


Youtubeで料理動画はじめました♡
作り方の動画など載せています!
これから増やしていく予定なので・・・♡
チャンネル登録&グッドボタンよろしくお願いいたします♡


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


【重版決定*レシピ本発売中】
たったこれだけでごちそう! あいのシンプルおうちごはんBEST 
Amazon楽天市場
書店にてご購入いただけます!

あいのシンプルおうちごはん (1)_page-0001
レシピ本の内容についてはこちらから
毎日の献立に困ったら???
【レシピの検索はこちらをクリック】

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c




IMG_3833







bdra








掲載雑誌
  • ライブドアブログ