カテゴリ♡お買い物♡

今日も見に来てくださってありがとうございます♡
今日は昨日の献立を!!
いつもレシピを書いてからインスタで献立を書いているのですが、、、
今回は楽天SSが今日の20時から始まる予定じゃないですか
エントリー必須!
↓ここから

なので楽天で買えるお勧め品を書いてみようかと思いたったので
久しぶりに何でもないブログであれですけど・・・

早速行きますね!!
まずはこちらの混ぜご飯に使ったひじきのソフトふりかけ
賞味期限切れてる・・・
ということで焦って使う
証拠もばっちりうつる

ひじきふりかけ×焼き鯖×大葉×ごま
をまぜただけのズボラな混ぜご飯
混ぜただけなのにこんなにおいしーのずるい
ってくらいおいしー
ブログを書いてる今も食べたいってくらい
おいしー
\明日もこのご飯にして!/
一人娘のYUIも歓喜
めちゃくちゃおいしいからぜひやってほしい♡
ふりかけはソフトふりかけなのにお値段も安いので
とりあえず楽天SSはじまったらかっとこ!
わが家ももう一度購入予定
今回は賞味期限が切れていましたが
1月に4袋買ってたので
そんなこともあるよね
ひじきふりかけはこちら
↓↓↓
鯖はこちら
↓↓↓
ちなみにいつも聞かれる器はこちら
絶妙な価格設定で
購入心をくすぐられる系
だからいつも売り切れちゃうの
なので入荷したら即ゲットを目指し
戦いに挑んでいただけたらと思います

あとは茄子が入ってる器もよく聞かれる器
これはざらざら質感で和食器な感じ
こちらはふるさと納税です!!
ちなみに春雨の入ってる器はこちら
そして簡単に味付けた手羽中がメイン料理!

味付けはとっても簡単!
私は何もしていないのに本当に店!
味付けに使ったのはこちら

ふ~塩
名前からして購入欲がふつふつとね
しかもお友達にふぅちゃんって子がいるんですよ
おいしかったら今度プレゼントしようかと思って買ってみたんだけど
これが運命の出会いだったわけ
次回見つけたら絶対にプレゼントしたい
いきなり塩を渡される小学生の気持ちよ・・・・
w
そして器はこちら
ティーマプレートは何でも合わせやすくてお気に入り
カラーもリネンが使いやすくてとても良いんですよね~
なんかおしゃれになる
と思っている
そして私がSS(スーパーセール)でガチでほしいもの♡
昆布塩がほしいので探しててであった塩♡
どうなんだろう?
買ってみる予定
ずっとほしかったレンジメート
Youtubeで安いのと比較してる動画を見て
やっぱりレンジメートが欲しいなぁと
そしたらこんなおしゃれなのまで出てきて
困ってる😂
安いのだとこんなにいろいろある
そして私も愛用しているFIKAが
楽天SS開始4時間限定で20%オフのクーポン出てる♡
ちなみに私が持ってるのはこちらの2点
今欲しいのは
ピンクもあってかわいい♡
夜までまた悩もうかと思います!!
キッチングッズとかかわいいと一生見ていられる
今日は夜も忙しいおかんです
今日は昨日の献立を!!
いつもレシピを書いてからインスタで献立を書いているのですが、、、
今回は楽天SSが今日の20時から始まる予定じゃないですか
エントリー必須!
↓ここから
なので楽天で買えるお勧め品を書いてみようかと思いたったので
久しぶりに何でもないブログであれですけど・・・

早速行きますね!!
まずはこちらの混ぜご飯に使ったひじきのソフトふりかけ
賞味期限切れてる・・・
ということで焦って使う
証拠もばっちりうつる

ひじきふりかけ×焼き鯖×大葉×ごま
をまぜただけのズボラな混ぜご飯
混ぜただけなのにこんなにおいしーのずるい
ってくらいおいしー
ブログを書いてる今も食べたいってくらい
おいしー
\明日もこのご飯にして!/
一人娘のYUIも歓喜
めちゃくちゃおいしいからぜひやってほしい♡
ふりかけはソフトふりかけなのにお値段も安いので
とりあえず楽天SSはじまったらかっとこ!
わが家ももう一度購入予定
今回は賞味期限が切れていましたが
1月に4袋買ってたので
そんなこともあるよね
ひじきふりかけはこちら
↓↓↓
鯖はこちら
↓↓↓
ちなみにいつも聞かれる器はこちら
絶妙な価格設定で
購入心をくすぐられる系
だからいつも売り切れちゃうの
なので入荷したら即ゲットを目指し
戦いに挑んでいただけたらと思います

あとは茄子が入ってる器もよく聞かれる器
これはざらざら質感で和食器な感じ
こちらはふるさと納税です!!
ちなみに春雨の入ってる器はこちら
そして簡単に味付けた手羽中がメイン料理!

味付けはとっても簡単!
私は何もしていないのに本当に店!
味付けに使ったのはこちら

ふ~塩
名前からして購入欲がふつふつとね
しかもお友達にふぅちゃんって子がいるんですよ
おいしかったら今度プレゼントしようかと思って買ってみたんだけど
これが運命の出会いだったわけ
次回見つけたら絶対にプレゼントしたい
いきなり塩を渡される小学生の気持ちよ・・・・
w
そして器はこちら
ティーマプレートは何でも合わせやすくてお気に入り
カラーもリネンが使いやすくてとても良いんですよね~
なんかおしゃれになる
と思っている
そして私がSS(スーパーセール)でガチでほしいもの♡
昆布塩がほしいので探しててであった塩♡
どうなんだろう?
買ってみる予定
ずっとほしかったレンジメート
Youtubeで安いのと比較してる動画を見て
やっぱりレンジメートが欲しいなぁと
そしたらこんなおしゃれなのまで出てきて
困ってる😂
安いのだとこんなにいろいろある
楽天SS開始4時間限定で20%オフのクーポン出てる♡
ちなみに私が持ってるのはこちらの2点
今欲しいのは
夜までまた悩もうかと思います!!
キッチングッズとかかわいいと一生見ていられる
今日は夜も忙しいおかんです


今日も見に来てくださってありがとうございます♡
今日はこのKALDIで購入したビビンバの素を使って簡単ランチにしました✨

ご飯とビビンバの素を混ぜてSTAUBでおこげつけて♡
ラクラクでランチできた♡
私はこのビビンバの素をそのまま混ぜただけで食べるのは
苦手な感じだったので、火を通して韓国のりふりかけと目玉焼きをのせて!
おいしくいただけました✨

夏休みとかの大型連休にもよさそうですね♡
今日はこのKALDIで購入したビビンバの素を使って簡単ランチにしました✨

ご飯とビビンバの素を混ぜてSTAUBでおこげつけて♡
ラクラクでランチできた♡
私はこのビビンバの素をそのまま混ぜただけで食べるのは
苦手な感じだったので、火を通して韓国のりふりかけと目玉焼きをのせて!
おいしくいただけました✨

夏休みとかの大型連休にもよさそうですね♡


KALDIのパスタソースで作った味噌カルボ
あんまり期待してなかったのに
おいしかったの!
しかも我が家は3人家族なので
三人前でないものは買わないことが多いのですが
なんとこのソースは3人分入ってたの♡

最高!
我が家の定番鮭フレークも加えてボリュームアップ!
温玉をのせて完璧♡
お休みの日のランチとかにも良いです♡
使った食器はこちら


今日も見に来てくださってありがとうございます♡
最近、私の相棒になった可愛すぎるバニティポーチ✨
それが「a-jolie 整理上手な、BIGバニティポーチ Book 10th Anniversary」✨
可愛くて機能的なバニティポーチを探している人がいたら全力でオススメしたいです!
持ってるだけで気分が上がる!!
おばさんもかわいいものは好きなのです!
おすすめ♡
最近、私の相棒になった可愛すぎるバニティポーチ✨
それが「a-jolie 整理上手な、BIGバニティポーチ Book 10th Anniversary」✨
「整理上手な」 っていうだけあって、仕切りがしっかりしてる!
私のゴチャゴチャしがちなコスメも種類別にスッキリ収納できたのです!
朝のメイク時間がスムーズになったしストレスなくなった感じがしています!
私のゴチャゴチャしがちなコスメも種類別にスッキリ収納できたのです!
朝のメイク時間がスムーズになったしストレスなくなった感じがしています!
しかもBIGサイズ なので、旅行用にも活躍しそう!
実はこのアジョリーのポーチ本屋さんで見つけたんですが
ネットで買おうかなと思って家で見ていたら
サイズ違いがあって!!
本屋さんにあったのがこっち
↓
このポーチ!ムック本 の付録なんですが
付録とは思えないクオリティで、ひとめぼれでした✨
ネットで買おうかなと思って家で見ていたら
サイズ違いがあって!!
本屋さんにあったのがこっち
↓
このポーチ!ムック本 の付録なんですが
付録とは思えないクオリティで、ひとめぼれでした✨
可愛くて機能的なバニティポーチを探している人がいたら全力でオススメしたいです!
持ってるだけで気分が上がる!!
おばさんもかわいいものは好きなのです!
おすすめ♡

今日も来てくださってありがとうございます!
タイトルの通り
欲しいものだらけで困っています・・・
皆さんなにか買われましたか?
とりあえず半額だから買ったもの・・・
あとは米がないから米を買い・・・
そして欲しい物がまだまだ控えているのです・・・
ずっと悩んで悩んで買っていないこちら
フードストッカー
米を入れたいと思っているのですが
最近買った米の劣化が激しくて・・・
あ~買ったときはまぁまぁ美味しかったはずなのに
と思うことが多く
米櫃って大事なのではないか?
と思い購入したいと思っていて
どれにするか決めかねているところです!
みなさんお米ってどうやって保管してるんだろう?
わが家は冷蔵庫には絶対入らないので・・・
フードストッカーが一番かな・・・と
今はこんな感じだから劣化が早いんだろうな

あとは炊飯器!!
今まで一升炊きを使っていたのですが・・・
必要ないので5合炊きにしよう!
とおもいこちらは購入済み!

Amazonのブラックフライデーで買ったのに
楽天のほうが安かったときの悲しさ
買ったポイントとしては
めちゃくちゃかわいい!
😂
タイトルの通り
欲しいものだらけで困っています・・・
皆さんなにか買われましたか?
とりあえず半額だから買ったもの・・・
あとはこちらもほしいのですが・・・ まだうちの冷凍庫に牛タンがいらっしゃるので ポチれずにおります 買わないと! という心の声が聞こえる 😂 |
そして欲しい物がまだまだ控えているのです・・・
ずっと悩んで悩んで買っていないこちら
米を入れたいと思っているのですが
最近買った米の劣化が激しくて・・・
あ~買ったときはまぁまぁ美味しかったはずなのに
と思うことが多く
米櫃って大事なのではないか?
と思い購入したいと思っていて
どれにするか決めかねているところです!
みなさんお米ってどうやって保管してるんだろう?
わが家は冷蔵庫には絶対入らないので・・・
フードストッカーが一番かな・・・と
今はこんな感じだから劣化が早いんだろうな

あとは炊飯器!!
今まで一升炊きを使っていたのですが・・・
必要ないので5合炊きにしよう!
とおもいこちらは購入済み!

Amazonのブラックフライデーで買ったのに
楽天のほうが安かったときの悲しさ
めちゃくちゃかわいい!
😂
そして!
いつもよりお値段もだいぶお安めのものを買ってみました!
ただ今まで早炊がかなり早かったのに比べて30分。。
安かろうなのか?
でもねパナソニックだから!笑
きっと大丈夫
しかも一升炊きとちがってとっても軽いのも良いですね!
洗うのも面倒にならなそうです👍
象印もかわいかったんですけどね
炊飯器はず~っとパナソニックを使用しているので
安心のパナソニック
とか言って全然冒険できない人です
そして私といえば

枯れた花が好きなのですが
言い方!!
w

そうそう
そろそろ新しいドライフラワーに入れ替えたい
劣化してるものも増えてきたので色々みてるけど
なかなか決まりません
スワッグもかわいい♡
きりがない
ご利用は計画的に

象印もかわいかったんですけどね
安心のパナソニック
とか言って全然冒険できない人です
そして私といえば

枯れた花が好きなのですが
言い方!!
w

そうそう
そろそろ新しいドライフラワーに入れ替えたい
劣化してるものも増えてきたので色々みてるけど
なかなか決まりません
スワッグもかわいい♡
きりがない
ご利用は計画的に


今日も来てくださってありがとうございます!
今日は楽天SSもやっていることなので!
器の話を!
先日大事な器を割りました・・・
餃子をするときにタレを入れるのに使ったり
刺し身を食べるときや朝食でも活躍していた器
2つもっていたのが1つ割れ・・・
でもどうしても欲しくて
やっぱり購入
今回は人数分!ということで2枚買い足しました♡

スタジオmのバルバリの小皿
本当に使いやすくて小皿とひとつ大きいお皿も持っているのですが
すごく使いやすくてかわいくてお気に入り♡
カレーを食べるときに使いたい♡
と一目惚れのスプーンも一緒に持ち帰りました😊

めちゃくちゃかわいい♡
カトラリーとかあふれるほど持っているのに
どうしてもほしくてスプーンだけ!
でもナイフもめっちゃかわいくて♡
絶対欲しい・・・
いつか絶対お迎えしたいカトラリーなのでした😊
最近器のこととかを全く書かなくなっていたのですが
たまにこうしてまた書いてみようかと思います😊


じゃーん
これは一体何でしょうか?
ちなみに結婚記念日のプレゼントに買ってもらいました♡
わかるかな?
わかんないですよね
実はこれドライヤーなんです👏
ネタバラシ早め😂w
いやね
私髪の毛の量が人より多くて
しかも乾きにくい髪質なんです
だから髪の毛をドライヤーで乾かそうとすると
本当にすごい時間がかかりすぎるので
疲れるから嫌!
ってなるわけなんです💦
なので髪の毛を乾かしたことほぼ無くて😂w
自慢げ😂
でも美容師さんにいつも
\美容師泣かせ/
といわれるので
この前聞いてみたの!!
\みんなそんなにちゃんと乾かしてるの?/
って!!
そしたらね・・・
\いや!全然乾かさない人多い/
だそうな😂
でしょ~~っ
とドヤ顔をきめたわけなんだけど
本当は乾かしたい気持ちもある
だからこれを見つけたときの喜びったらない😂
椅子に座っていれば乾くっていうありがたさ♡
YUIもただ座っていれば良いので
音は結構大きいんだけど
テレビを見ながらしっかり乾かすことができました♡
最初はね・・・
こんなに高いの?って思ったんだけど😂
髪の毛乾かしたい人類には必要経費だなと思います!
お子さん多いお家とかね!
これめっちゃいい♡
ちなみにうちがかったのは【プロ】なんだけど
↓ スポンサーがいたから買えた♡
そしてこれでも今値引き中
ちょっと安めのこっちもあります♡
前は結婚記念日と言うと
頼んでもないのにアクセサリーをいつも同じところで買ってくる
っていう主人の中の気遣いだったんだけど・・・笑
必要なものをもらう!
というルールに変えてから結婚記念日が楽しみです😂
来年はスイートテンダイヤモンドとか言ってたけど
いらない
もっといい家電探さないと♡


ダイソーのずっと欲しかったお皿をやっとゲットできたのです
いつから探していたかというと
かれこれ1年くらい前からずっと探していました・・・
韓国のYouTuberがダイソーで買った!
ダイソーで買ったと!
何人もの人が使っていたこの長皿

欲しくてほしくてたまらなくて
韓国に行きそうな勢いだったほどの
こちらの長皿!
当初韓国ダイソーでしか取り扱いがないと思っていて
韓国に行くまで我慢しようと諦めかけたとき
なんと
\日本にもある!!/
という情報を手に入れたのです!
それからというもの店舗を探し歩くも
全く見つけることができない日々が続いて
しかたなくネットで買うことに!!
しかし!!
私が見ていた一ヶ月以上もの間
品切れ状態が続いていて
やっぱり日本にはあまり入ってこないんだな・・・
と諦めかけたその時!
\カートに入れる/
の文字が光ってるではないか!
(入院中w)
ずっと探していたものを手に入れられる喜びで
カートをポチッとしたのは新しい記憶
そしてやっとの思いで買うことができたこの
長皿と取り皿!

かわいいでしょ♡
とりあえず韓国のYouTuberの人がよく作ってる
いなり寿司の上に具をのっけるスタイルで楽しみました!
私が買った数分後にネットの商品も品切れになり
こんなに狭き門だったのに
買うことができたことに喜びを感じていた
昨日までの私
そう昨日まで!笑
YUIの水着のゼッケンを付け替えようかと
ダイソーに立ち寄った昨日の夕方・・・

エスカレーターをのぼると
キッチン用品が並ぶダイソーなので
吸い込まれるように食器を見に行く私とYUI
すると・・・
YUI\ママ~ママのお皿うってるね~~/
と喜ぶYUI
・・・
あるやん・・・
結局こんなもん

お友達から楽天SS始まった報告きました!笑
言われないといつも忘れるスタートダッシュ
ひとまずたい焼き買いました
皆様もお忘れなく😂
日曜日
お勉強につきiPad使用されてしまうので
もう一台ほしいiPad・・・

楽天SSでかえますか?
言われないといつも忘れるスタートダッシュ
ひとまずたい焼き買いました
皆様もお忘れなく😂
日曜日
お勉強につきiPad使用されてしまうので
もう一台ほしいiPad・・・

楽天SSでかえますか?


スリコの丸型キーボード(上)
楽天で買ったキーボード(下)
どちらのキーボードもキーが丸型で女心をくすぐるわけです
しかもスリコのキーボードはなんと
\税込み1980円!!/
やっす♡
ということで
娘もパソコンの練習を始めたので購入してみたのですが
どうでしょう??

最初はどうかな?
と思ったのですが打ってみると結構うちごこちもよくて
音も静かです!!
楽天で買ったキーボードはかわいいんだけど
若干音がうるさい😂
良い音なんですけどね・・・笑
私は音はスリコのほうが好きです!!

そして何を置けるか!
というところが一番のポイントなんですが・・・
楽天で買ったキーボードは
溝部分がたっぷり30センチもあるので・・・


iPad Proが入ります!
小さいタブレットはもちろん携帯も余裕です!
重さもしっかりあるので倒れることもありません!
一方・・・
スリコは・・・

21センチとやや小さめ!
iPad Pro入れることができません!
うちにあったもう少し小さめのタブレットも縦にしかいれることができませんでした!
そして重さにも弱いのでこんな感じで浮いてしまいます。。。

しかし!
携帯は大丈夫!!

ほしかったけど・・・
携帯用か~
と諦めないで!!笑

こんな感じで別のスタンドを使えばタブレットでも使えます😂
でもとにかくかわいい♡
おすすめ😍
ちなみに外出用のキーボードはこれ

軽くて良いです😊


じゃーん!!
その名も
\ランドセル用ジェルパッド/
¥330(税込)
やっす♡
毎年毎年あつすぎて日傘を差したいほどの猛暑の中の登校
そんな暑い夏にぴったりなジェルパッド



こんな感じで簡単につけることができました!

背負わせてみたら冷たくて気持ちいそうな♡
今年は少し快適に登校できるかな?
猛暑対策におすすめです♡


見つけてしまった
安い&かわいい
ダイソーの系列店のTHREEPPYで
\税込み880円!!!/
昨年買った上の小さいもの

まだ使えるけど
寝るときにつけるには窮屈そうだなと思っていたので
少し大きめのものを!!
S/M/Lサイズが有りましたが
YUIのために買ったものはMサイズ!!
良い感じです♡
ちなみに去年買ったのはこれ
めちゃくちゃかわいいけど高い問題
そしてサイズアウトも早い問題・・・
YUIに入らなくなったらいとこ君でも使えそうなサイズなので
もったいないからお譲りする😂
って思うレベルの値段w
暑い夏に備えて今から準備をしましょう♡
そして。。。
地味に悩んでいたアームカバー

アレルギーの私は指先がないものだと
指先がアレルギーのため真っ赤に・・・
指先もあるやつほしいな~
UVのものは毎年買い替えたりするので
やすいものであると嬉しいな~
と思ってたらこちらもTHREEPPYで見つけました♡
手袋タイプ
ありがたい♡
お探しの方が居たらチェックしてみてください♡
店舗も昔より増えた印象♡
献立に悩んだときはここから検索と保存が可能です

🍳あいのおうちごはんレシピ検索はこちら🍳
\おすすめ愛用品/
◯愛用中の血色マスク
◯おにぎりの型
◯ツナ缶
この記事も最後までご覧いただきありがとうございます^^

予報通り
埼玉では雪がふりました
東北出身だから
寒さに強いでしょ!
と思われがちですが
東北人も肌の暑さは同じです
と言いたい。
肉の服をまとっていても寒いものは寒いです😑
笑
さて!
今日は楽天カードで更にポイントアップなので!!
必要なものを追加購入しました♡
朝ごはんに必須な梅干しは最近ずっとこれ
幼稚園の入園準備で買って依頼2度めの購入
かわいくてお気に入り♡
あと両親と弟に送るチョコ
チョコは苦手なので名前とw見た目でしか判断できないのでこちら😂
24時間限定クーポンで半額。
良かったから色違いをリピ購入♡
めっちゃあったかい♡
最近はもうずっとこれ
敏感肌にもめちゃくちゃ優しい♡
かわいくていろんなの買っちゃう😂

今日が終わるまでもう少し物色します♡
では♡
献立に悩んだときはここから検索と保存が可能です

🍳あいのおうちごはんレシピ検索はこちら🍳
\おすすめ愛用品/
◯愛用中の血色マスク
◯おにぎりの型
◯ツナ缶
この記事も最後までご覧いただきありがとうございます^^

もう2月10日!!!
ついこの前年が明けたばかりだというのに
あっという間に過ぎ去っていく毎日に不安すら覚える今日このごろ😂
今日はダイソーで見つけたcottaさん商品を!
ダイソーに娘のチアのレッスンで使うヨガマットを追加で買いに行ったんです。
500円のヨガマットだけを買うつもりでいったのに・・・
イベントものって目に入るところにおいてあるんですもんね・・・
見ちゃいますよね・・・
ということで!

爆買いです😂
だって安心のcottaさん商品なんだもの・・・
今まであまりきにしたことなかったんですけど
Valentineとかで出てる商品ってcottaさんのだったの??
え・・・全然知らなかったんですけど・・・笑
私だけ?
興奮して使うかもよくわからないものまで爆買いしてきました😂
きっと何かに使うことでしょう!
ということで!!
今年のバレンタインは実はもうすでにcottaさんで購入済み

2つセットで送料無料だったから2つ買った!!
私知らなかったんですけど
全国のスーパーでも扱っていた模様・・・
お菓子作りのコーナーとか無縁すぎて見たことなかったんですが
あるところにはあるようなので今からでも間に合うかも!
しかもcottaさんのHPでは直前割とかいって私が買ったときより安くなってるし・・・😑
あとせっかく送料無料で嬉しくて
こちらも買いました😂

ダイソーで買ってきたチョコを溶かして作ろうと思います♡
ダイソーまたいっちゃうかも😂
今週YUIと一緒に作ろうとおもいます♡
そちらはまた後日♡
献立に悩んだときはここから検索と保存が可能です

🍳あいのおうちごはんレシピ検索はこちら🍳
\おすすめ愛用品/
◯愛用中の血色マスク
◯おにぎりの型
◯ツナ缶
この記事も最後までご覧いただきありがとうございます^^

プチプラはもう買わない
何度そう言ってきたことでしょうか?
昨日またスリコへフラット入ると
目の前に広がる新商品・・・
高山都さんとのコラボの食器がズラリ
見ちゃうよね・・・
買わない・・・って一度通り過ぎたのに戻って買ってきたのは・・・
あたしだよ
😂
ということですっごいあった中でも選んで買ってきたら秋っぽくなりました😂

スープとかにも良さそうな深皿に
マグカップ
パスタにするときとかにマグにスープを入れて良さそうですよね♡
かわいい♡
ということで購入


カトラリーも今持ってるものにはない色味だったので
ついつい買ってきてしまった😂w
写真映えしそうですよね♡
笑
使うのが楽しみ♡
献立に悩んだときはここから検索と保存が可能です

🍳あいのおうちごはんレシピ検索はこちら🍳
\おすすめ愛用品/
◯愛用中の血色マスク
◯おにぎりの型
◯ツナ缶
この記事も最後までご覧いただきありがとうございます^^

*コストコのきらめき海鮮漬けちらし
*ビビゴの水餃子でコムタンスープ
*ポッサム
*豆腐入りサラダ

コストコでYUIが一目惚れしたこのきらめき海鮮漬けちらし!
そうだよね~
いくらもサーモンも贅沢に入ったちらし寿司
超重量級だったんですが買ってきた♡

器に盛り付けるだけで見違えるほどおしゃれ
大葉も白ごまも入っていて映えもバッチリです😂
美味しさはもちろん期待通り♡
付け合せは何にしようかな~って迷ったんですけど
ビビゴの水餃子を買ってきたので

KALDIのコムタンスープを使ってコムタンスープにしました!
スープが少し足りなくてダシダもプラスしてますが
ネギも入れてとっても美味しいスープに♡

仕上げは小ねぎとラー油と白ごま♡
そしてポッサム

適当に塩、にんにく、しょうが、味噌を入れて茹でて作りました!
うちはポッサム率が結構高い・・・楽だから👍
ポッサムにはキムチとグリーンリーフとサムジャンを!
サムジャンは市販品です!
そして最後にサラダ

こっちもグリーンリーフに豆腐を入れて鰹節をかけたら
KALDIの旨たれドレッシングをかけて白ごま、刻み海苔で仕上げ!
簡単に用意したご飯
ちらし寿司なのに韓国っぽご飯になってしまいました😂

休みの日は本当は料理したくないので
このくらい気楽なごはんなら用意できるから🙆
★

\おすすめ愛用品/
◯愛用中の血色マスク
◯おにぎりの型
◯ツナ缶
その他おすすめ商品や愛用品はこちら
この記事も最後までご覧いただきありがとうございます^^
\おすすめ愛用品/
◯愛用中の血色マスク
◯おにぎりの型
◯ツナ缶
この記事も最後までご覧いただきありがとうございます^^

すきなYouTuberが作ったものをすぐそこで買える世の中
すごいね😂
小学生に人気のしなこちゃん
みんなもってると欲しくなる症候群

ポーチは色々あったのに
それ??ってチョイスw
お好きなものをどうぞ😂
お年玉で買わせればよかったと後悔中・・・
\おすすめ愛用品/
◯愛用中の血色マスク
◯おにぎりの型
◯ツナ缶
この記事も最後までご覧いただきありがとうございます^^

この年になって知る
スリッパってフィットしてれば脱ぎ捨てないんだ
と・・・
いつもスリッパはその辺に放置してしまうので
せっせと主人が片付けて
私がまたそれを出して脱ぎ捨てるって繰り返しだった我が家😂
このスリッパ
私の足にやたらフィットするので脱ぎ捨てなくなった奇跡が起きています
スリコで安売りして100円!!
娘も気に入ってしまったため追加購入が必要です。
売り切れないで待っていて。。。

普通に可愛い♡
そして100円とは思えない履き心地にも満足♡
献立に悩んだときはここから検索と保存が可能です

🍳あいのおうちごはんレシピ検索はこちら🍳
\おすすめ愛用品/
◯愛用中の血色マスク
◯おにぎりの型
◯ツナ缶
この記事も最後までご覧いただきありがとうございます^^
ご訪問頂きありがとうございます✨
毎日のレシピの参考に
保存機能など使ってぜひご覧ください☻
ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます!
ぜひぜひ読者登録で応援お願いします!

愛用品はこちらから

こんにちは!
本日もご訪問頂きありがとうございます✨
毎日のちょっとした食事のレシピ記録と6歳娘YUIと夫のことをたまに綴っております…☺
ゆっくりしていってくださいね~~♡
さてさて!
今日は激安商品を見つけてしまった話!!

私がいつも動画とかでも使っているおにぎりの型!!
すごくよく聞かれるんですが
この度同じような型を激安で見つけてしまいました!!

しかもちょっとクリームっぽい色でどんなキッチンにも馴染みそうな色!!
かわいいですね♡
一応比べてみました!!

新しく買った方はなんだか少しくぼみがついていますが
今まで使っていたものはくぼみはないです

大きさは同じ!!

これでおにぎりの型が壊れてしまっても一安心!
そして肝心のお値段ですが
なんと!!!!!!!!!
300円!!
期待のスリーコインズではないのですがm(_ _)m
ダイソーの姉妹ブランドなのかな??
THREEPPYの商品です♡最近ではTHREEPPYの商品がダイソーの中でひっそり売っていたりもするので手に入りやすくなったような気がしますがどうでしょうか?
緑の方はネットで1600円くらいで買ったんですが今少し値段上がってるので
これは嬉しい情報なのではないかと思います♡
気になっていた方もぜひチェックしてみてくださいね!

ちなみにまだ使っていないので使い心地は謎です。
\おすすめ愛用品/
◯愛用中の血色マスク
◯おにぎりの型
◯ツナ缶
この記事も最後までご覧いただきありがとうございます^^
掲載雑誌
-

- たったこれだけでごちそう! あいのシンプルおうちごはんBEST
-

- レシピブログ 簡単! みんなが作った絶品おやつBEST100
-

- レシピブログmagazine vol.19
-

- レシピブログのおいしいお弁当おかずBEST100
-

- レシピブログのおいしい鍋レシピBEST100
-

- レシピブログ おいしくて太らないごはんBEST100
-

- レシピブログmagazine みんなが作りたくなる!ベストレシピ
-

- クックパッドの絶品! ちくわ・かに風味かまぼこ・はんぺんレシピ
-

- レシピブログ 絶品たれ&ソースレシピBEST100
-

- レシピブログの大人気サラダBEST100
-

- レシピブログ フライパンひとつで絶品おかず
-

- レシピブログ 大人気の絶品麺レシピBEST100
-

- クックパッドの絶品! 豆腐レシピ
-

- Nadia magazine(vol.05) 最新版BESTレシピランキング
-

- レシピブログ 一品で大満足のスープ
-

- クックパッド プラス 2021年秋号
-

- カンロ飴食堂へようこそ
-

- Nadia magazine(vol.01)決定版:超時短おかずランキング
-

- レシピブログ大人気のがっつり満腹おかずBEST100
-

- レシピブログ大人気のホットケーキミックスレシピBEST100
-

- レシピブログ大人気の電子レンジレシピBEST100
-

- 大好評の大根・白菜レシピベストセレクション 人気料理サイト夢の競演!
-

- 大好評の鶏肉レシピベストセレクション
-

- レシピブログ大人気の冷凍レシピ&テクニック
-

- レシピブログで人気の最強10分おかず300品【保存版】
-

- レシピブログの大人気レシピBEST100肉おかずspecial
-

- クックパッドの忙しい日のお助けごはん108
-

- レシピブログの大人気節約レシピBEST100
-

- 大好評の煮物レシピベストセレクション
-

- 朝らくデコ弁当 (ラップにかけるペン付き)
-

- クックパッドmagazine! Vol.12 -フライパンvs電子レンジ-
-

- クックパッドのおいしい厳選!ご飯・丼ものレシピ
-

- クックパッドのあと一品がすぐに決まる! 小さいおかず
-

- レシピブログで話題! 忙しいときでもスグでき! 人気おかず
-

- レシピブログmagazine VOL.12春号 -お弁当おかず人気ランキング-
-

- レシピブログの大人気お弁当おかず
-

- レシピブログの人気サラダ&デリおかずBest100
-

- 暮らしニスタmagazine 捨てずにスッキリ!もう迷わない片づけ














![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/36c9f291.72dd70a9.36c9f292.e83c7f90/?me_id=1387193&item_id=10000084&pc=https%3A%2F%2Faffiliate.rakuten.co.jp%2Fimg%2Fdefault_image.gif)
![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/430487de.73fc126b.430487df.bc06b245/?me_id=1417844&item_id=10000051&pc=https%3A%2F%2Faffiliate.rakuten.co.jp%2Fimg%2Fdefault_image.gif)


















