
*あいのおうちごはん*インスタグラム*
レシピブログランキングに参加しています!
応援お願い致しますm(__)m
ポチっとお願いします!

レシピブログに参加中♪














全体に焼き付けるようにタレを絡めると美味しそうに仕上がります。









~プロのレシピを無料で検索し放題~
登録無料♡
ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです^^


















たまねぎはアーリーレッドを使用しましたが普通の玉ねぎで問題ありません^^

~プロのレシピを無料で検索し放題~
登録無料♡
ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです^^



電子レンジは600wで加熱しました!500wの場合は3分40秒と2分30秒加熱して下さい!




























