おはようございます^^
今朝のお弁当は
冷凍庫にあった豚こまで
久しぶりの豚こまつくね♡
大胆に色々とのっけました(笑)
豚こまってだいたい冷凍庫にあったりする食材
安い時に買ってそっとしまっておく^^
豚こまは炒め物とかに活躍しますからね!
多めに買っておいても
すぐになくなってしまいがちです!
しかしお弁当のおかずとなると
活躍の場が減るのも事実!
丸めてしまえばお弁当にも入れやすいおかずになるので
お弁当に入れたい時はやはり
豚こまつくねがおすすめです^^
今日は朝から娘の機嫌が
悪すぎる悪すぎる・・・
あんまりこんなことがないので
ブログを書きながらテンパっております
今回レシピを変更したので
レシピ書こうと思ったのですが
またのちほどm(__)m
menuは・・・♡
豚こまつくね
玉子焼き
市販の子持ち昆布としば漬け
千枚漬け
厚揚げとれんこんの酢豚
素揚げれんこん
でした^^
豚こまつくねのベースはこちらです★★
またご紹介させて下さいね^^






















































































