カテゴリ♡お買い物♡ > カテゴリKALDI

今日も見に来てくださってありがとうございます♡
今日はこのKALDIで購入したビビンバの素を使って簡単ランチにしました✨

ご飯とビビンバの素を混ぜてSTAUBでおこげつけて♡
ラクラクでランチできた♡
私はこのビビンバの素をそのまま混ぜただけで食べるのは
苦手な感じだったので、火を通して韓国のりふりかけと目玉焼きをのせて!
おいしくいただけました✨

夏休みとかの大型連休にもよさそうですね♡
今日はこのKALDIで購入したビビンバの素を使って簡単ランチにしました✨

ご飯とビビンバの素を混ぜてSTAUBでおこげつけて♡
ラクラクでランチできた♡
私はこのビビンバの素をそのまま混ぜただけで食べるのは
苦手な感じだったので、火を通して韓国のりふりかけと目玉焼きをのせて!
おいしくいただけました✨

夏休みとかの大型連休にもよさそうですね♡


KALDIのパスタソースで作った味噌カルボ
あんまり期待してなかったのに
おいしかったの!
しかも我が家は3人家族なので
三人前でないものは買わないことが多いのですが
なんとこのソースは3人分入ってたの♡

最高!
我が家の定番鮭フレークも加えてボリュームアップ!
温玉をのせて完璧♡
お休みの日のランチとかにも良いです♡
使った食器はこちら

ご訪問頂きありがとうございます✨
毎日のレシピの参考に
保存機能など使ってぜひご覧ください☻
ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます!
ぜひぜひ読者登録で応援お願いします!

愛用品はこちらから

こんにちは!
本日もご訪問頂きありがとうございます✨
毎日のちょっとした食事のレシピ記録と6歳娘YUIと夫のことをたまに綴っております…☺
ゆっくりしていってくださいね~~♡
さてさて!
今日は~~

関係ないガーリックシュリンプの写真でこんにちは
味があまりにも普通で・・・もうすこしどうにかならないか?
ということで没になったのですが・・・写真撮ったのでのせておこうかとおもって。笑

編集までしてボツのものってたまりがちで。。。笑
せっかくなので使ってみました
入学準備いろいろあるなか
やっと重い腰を上げ一踏ん張り
YUIの上履き入れ作りました

手提げ袋とおそろいにしたかったのでやっとできた~
って感じですね・・・
あとはもう。。。持っていくときに最終確認しながらかな・・・
あとは入学を待つばかりです
早く片付けたい家の中・・・
そして!!!
驚きのスリコ購入品がこれ

太鼓だと思った人はうちのYUIと同じレベルです・・・笑
こちらなんと!!
ディスプレイテーブルが880円(税込み)で販売されていました!!!
しかも組み立ては1分!!

ねじを回して止めるだけの簡単さなので
私のような不器用で何もできない女でも
あっという間に組み立てができました♡

簡単すぎ!

写真も雑すぎw
片付けをしようという心を感じられない写真w
ディスプレイ用なのでグリーンを飾ったり
こんな感じが正しい使い方かな??

とは思うのですが・・・
最近この白い丸テーブルって韓国雑貨としては大人気なので
このちょこっとテーブルでも写真撮りたい!!!
ということで撮りました
カルディ購入品を紹介しようと思います!!

はいかってきた♡
ちょっと前に少ししか入荷のなかったパイナップルケーキにまた出会えた♡
これ美味しいのでおすすめ!!
今回は出会えた4種類のパッケージを全部買ってきた♡
何種類あるのかは不明
YUIと春休みのおやつにいただきます♡
お次に・・・

店内の雰囲気が麻辣推しだったので
鍋の素とそらまめを買ってきてみました♡
ヒーヒー言ってビールを飲みたい!!
ということで買ってみましたが
鍋はね~~YUIが食べれないからランチの時間かな?
ちょっと考えるとします
それから!!!

シラチャーチリソースは初めて買ってみました!
ちょっと使ってみたくて購入!!
あとはいつも暖かくなってくると欲しくなるキムチのもと
そしてお初な塩麹
らくすることしか考えてない人
漬けるよ漬けるよ~~笑
そして!!

朝ごはんにもお弁当にも使えそうなトルティーヤ
野菜がもりもり食べたいときに使おうかな
と思います
あとは~~
YUIのおやつといつものミーゴレン

これも春休みのお昼に活躍してくれそうなものなので
購入!!!
多分春休み終わってもしばらく帰ってくるの早そうですしね・・・
頑張って乗り切ろうかと思います
そして最近勉強熱のはいってきたYUIに付き合っている状態なので
なかなかブログが進まない
春休みバタバタで不定期投稿ですが
これからも見守っていただけたらと思います^^💛
\おすすめ愛用品/
◯愛用中の血色マスク
◯おにぎりの型
◯ツナ缶
この記事も最後までご覧いただきありがとうございます^^
ご訪問頂きありがとうございます✨
毎日のレシピの参考に
保存機能など使ってぜひご覧ください☻
保存はこちら
↓ ↓ ↓
レシピ本の内容についてはこちらから
毎日の献立に困ったら???
【レシピの検索はこちらをクリック】
レシピ本の内容についてはこちらから
毎日の献立に困ったら???
【レシピの検索はこちらをクリック】
毎日の献立に困ったら???
【レシピの検索はこちらをクリック】
こんにちは!
本日もご訪問頂きありがとうございます✨
毎日のちょっとした食事のレシピ記録と5歳娘YUIと夫のことをたまに綴っております…☺
ゆっくりしていってくださいね~~♡
さてさて!
今日は何をご紹介するかといいますと~~

これだよ~~
クリスマスピック!!!
使うかわからないのに2個も買っちゃう人は…
私だよ~~~
笑
ケーキと料理両方に使えばいいか
ということで
どちらがKALDIか100均なのかわかるかな??
ちなみに金額は10円の差!!!
KALDIは税抜で110円だったのでやすいですよね~~
もうおわかりですよね!!

こっちがセリアで

こちらがKALDIです!!!!
どちらが良さそうですか??
葉っぱの部分は断然KALDI!!
ちょっと高級感ありますよね!!
10円の差でこれなら私はこっちを選ぶな~
と思ったんですが
リボンね~~
リボンは好みがあると思うのですが私は
100均のヤツのほうがこのみなの!!
シンプルなものが好きなので
あまり文字とか入ってないほうが良い!!!
ということで選べない女・・・笑
でもやっぱりKALDIかな?
皆様はどちらでしょうか?

100均で揃うから!って結構買いがちですが
金額差なく結構良いものが買えることもあるので
お買い物も難しいです!!
そしてKALDIの購入品~~
クリスマスバッグが発売される中
それには見向きもせず

これ買った
可愛くないですか♡
星型のスナック菓子!!
YUIも喜びそう♡ということで2袋ゲットしてきました♡
あとはスープとかディップソース

ちょっとなにか足りない時にこ~ゆ~のあると良いんですよね!!
初めて買ったものばかりなので美味しいかは謎ですが
楽しみ♡箱入りのポタージュは牛乳入れてレンチンでって書いてある!!
そのてがあったか~
って感じですね^^
それではまた♡
献立に悩んだときはここから検索と保存が可能です

🍳あいのおうちごはんレシピ検索はこちら🍳
\おすすめ愛用品/
◯愛用中の血色マスク
◯おにぎりの型
◯ツナ缶
この記事も最後までご覧いただきありがとうございます^^
ご訪問頂きありがとうございます✨
毎日のレシピの参考に
保存機能など使ってぜひご覧ください☻
保存はこちら
↓ ↓ ↓
レシピ本の内容についてはこちらから
毎日の献立に困ったら???
【レシピの検索はこちらをクリック】
レシピ本の内容についてはこちらから
毎日の献立に困ったら???
【レシピの検索はこちらをクリック】
毎日の献立に困ったら???
【レシピの検索はこちらをクリック】
こんにちは!
本日もご訪問頂きありがとうございます✨
毎日のちょっとした食事のレシピ記録と5歳娘YUIと夫のことをたまに綴っております…☺
ゆっくりしていってくださいね~~♡
さてさて!
今日は何をご紹介するかといいますと~~

アドベントカレンダーを買ってみました~~
チョコレートと飴もついて3500円くらいだったかな??
めちゃくちゃかわいいけど値段が可愛くないわ!!
って思ってたんですが!!!
実はこれ来年以降も使えば安上がりなんじゃ??
ということで!!!
思い切って購入♡
かわいいでしょ~~
でもね・・・

飴玉とチョコレートを交互に入れようと挑戦してみたんですが
意外と入れ物が小さくて飴玉の空気が邪魔してなかなか入れられない・・・
ということでYUIにやってもらいましたw
YUIはサンタさんに会える日を楽しみにアドベントカレンダーも準備して~
めちゃくちゃ楽しそう
さっき私・・・飴玉が入らないじゃねぇか!!!もう!!!
あ~~いらつく!
だったのに・・・
YUIは
なかなか入らないけどすぐ終わらなくて楽しい
この差よ・・・笑
命の母そろそろ我が家にやってくる頃かしら・・・笑
最近そればっかり言ってるw

そしてこっちは300円くらいで変えたもの♡
絵柄が可愛くて♡
しかし・・・
クリスマスか・・・はやいね
はやすぎるね
今年は自転車だってさ・・・
今14インチだったから次は18インチ!!!
いや~しかし子供用自転車高すぎ~~~~
献立に悩んだときはここから検索と保存が可能です

🍳あいのおうちごはんレシピ検索はこちら🍳
\おすすめ愛用品/
◯愛用中の血色マスク
◯おにぎりの型
◯ツナ缶
この記事も最後までご覧いただきありがとうございます^^

レシピ本の内容についてはこちらから
毎日の献立に困ったら???
【レシピの検索はこちらをクリック】
レシピ本の内容についてはこちらから
毎日の献立に困ったら???
【レシピの検索はこちらをクリック】
毎日の献立に困ったら???
【レシピの検索はこちらをクリック】
こんにちは!
本日もご訪問頂きありがとうございます✨
毎日のちょっとした食事のレシピ記録と5歳娘YUIと夫のことをたまに綴っております…☺
ゆっくりしていってくださいね~~♡
さて!!!
とある日のあまりお腹がすいていない日
YUIと二人でカルディのソースを使って1人分を二人で分け合うランチ♡
知ってますか?
このソース!!!!

塩レモンパスタソース!!
カルディでもかなり人気の商品みたいで
私もお友達のおうちで見て、そのときは食べなかったけど
めちゃくちゃ人気!という事で買ってきたのです♡
これがさすがレモン!
という爽やかさで夏に本当に良いね~って感じなんだけど
やっぱりこのソースを絡めただけだと物足りないのでw
しいたけを炒めてのせました♡
コレが大正解♡
最高すぎた♡
塩バターのコクとレモンの爽やかさが合わないわけがない!!!
カッペリーニを使ったのでお腹が空いてるときもあっという間にできるしおすすめ♡
そうめんじゃないよw

よかったらお試しくださいね~♡
【塩バターしいたけのレモンパスタ】
【材料】 (1~2人分) 調理時間:10分
カッペリーニ 100g
しいたけ 3~4枚
バター 10g
A オリーブオイル 小さじ1
A KALDI塩レモンパスタソース 1袋
塩、こしょう、粗挽き黒こしょう、ドライパセリ 各少々
【詳しい作り方】
1.カッペリーニは表示通り茹でておき水洗いしておき、しいたけは薄切りにする。
2.フライパンにバターを入れて中火で熱ししいたけを炒めしんなりしてきたら塩コショウする。
3.カッペリーニと【A】をよく混ぜてお皿に盛り付け、2をのせお好みで粗挽き黒こしょうとドライパセリを散らす。
【ポイント】
*カッペリーニを使いましたがお好みのパスタでどうぞ。
【材料】 (1~2人分) 調理時間:10分
カッペリーニ 100g
しいたけ 3~4枚
バター 10g
A オリーブオイル 小さじ1
A KALDI塩レモンパスタソース 1袋
塩、こしょう、粗挽き黒こしょう、ドライパセリ 各少々
カッペリーニ 100g
しいたけ 3~4枚
バター 10g
A オリーブオイル 小さじ1
A KALDI塩レモンパスタソース 1袋
塩、こしょう、粗挽き黒こしょう、ドライパセリ 各少々
【詳しい作り方】
1.カッペリーニは表示通り茹でておき水洗いしておき、しいたけは薄切りにする。
2.フライパンにバターを入れて中火で熱ししいたけを炒めしんなりしてきたら塩コショウする。
3.カッペリーニと【A】をよく混ぜてお皿に盛り付け、2をのせお好みで粗挽き黒こしょうとドライパセリを散らす。
【ポイント】
*カッペリーニを使いましたがお好みのパスタでどうぞ。
1.カッペリーニは表示通り茹でておき水洗いしておき、しいたけは薄切りにする。
2.フライパンにバターを入れて中火で熱ししいたけを炒めしんなりしてきたら塩コショウする。
3.カッペリーニと【A】をよく混ぜてお皿に盛り付け、2をのせお好みで粗挽き黒こしょうとドライパセリを散らす。
【ポイント】
*カッペリーニを使いましたがお好みのパスタでどうぞ。
いつもご覧いただきありがとうございます♡
このクリックが毎日のブログ更新の励みです!
最後にポチッとお願いします。


レシピブログに参加中♪
さてさて♡
どうでしょうか??
楽天SS(スーパーセール)の準備ははかどってますか???笑
エントリー必須なのでエントリーどうぞ
何買おう♡
この記事も最後までご覧いただきありがとうございます^^
こんにちは!
本日もご訪問頂きありがとうございます。
もうすぐ春休みですね~~
春休みって・・・
もう3月か・・・そこからw
我が家の近隣ではちょっとコロナが増えてきてしまっていて
すでに春休みが始まってる子たちもちらほら
春休みってごはんはもちろんのことなんですが
おやつですよねおやつ!!!
そんなお菓子ばっかり食べられても困ってしまう
という親心
そんなときにも良さそうなこのミルクスティックが良い♡

ただ牛乳にさすだけストロータイプ
え~
こんなの美味しいの??
と買うときに散々文句を言ったのですが・・・
え
なにこれ
すごっ♡
っとなったのは・・・
もちろんわたしです。笑

YUIが選べないというので
いちごとチョコレートを出してあげたんですが
それはそれは興奮
え・・・
こっちも美味しい

え~でもやっぱりこっちも美味しいと
あっちいったりこっちきたり。笑
わたしもちょっと味見させてもらったのですが
すごい!!
これは本当にすごい!!!笑
甘くなりすぎない感じが程よくて
これなら良いかも!と思えるほどよさ
市販ってちょっと甘すぎる感じがするので
我が家は買ってもいつも残ってしまうのが現状だったのですが
これなら牛乳なので牛乳さえあれば出せて嬉しいですね!!
しかも牛乳ならでは
これだけでお腹いっぱい♡
最高♡
春休みのおやつにどうぞ♡
え~いいねこれ♡
ポチッとお願いします。


レシピブログに参加中♪
【重版しました!ありがとうございます!】
たったこれだけでごちそう! あいのシンプルおうちごはんBEST
発売中!!!
Amazon/楽天市場

レシピ本についてはこちら
作り方の動画など載せています!
これから増やしていく予定なので・・・♡
チャンネル登録&グッドボタンよろしくお願いいたします♡
ポチッとお願いします。

レシピブログに参加中♪
【重版しました!ありがとうございます!】
たったこれだけでごちそう! あいのシンプルおうちごはんBEST
発売中!!!
Amazon/楽天市場

レシピ本についてはこちら
これから増やしていく予定なので・・・♡
チャンネル登録&グッドボタンよろしくお願いいたします♡
~プロのレシピを無料で検索し放題~
登録無料♡
ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです^^

珍しく土曜日にこんにちは!
本日もご訪問頂きありがとうございます。
毎年恒例バレンタインの季節がやってきました!!
はやっ
笑
私のブログをずっと見てくださってる方ならご存じの方も多いと思うのですが
はじめましての方のために・・・
私実はチョコレートが苦手です・・・
小学校の頃食べすぎて食べれなくなったパターン
毎年恒例とはいえこの時期は若干しんどいのがチョコ嫌いの気持ち・・・
世の中の女子がキャピキャピ言ってる中苦しんでる人がまさかいるのです!!笑
でもうちのYUIもチョコレートが大好きなので
最近チョコの匂いにも慣れてきまして・・・人ってすごいな
と思っているところです
食べないですけどね。笑
そして本題!
バレンタインになるとでてくるKALDIの絆創膏チョコ
※ホワイトデーには絆創膏グミが売ってますw

このチョコレートの量!!
お友達に上げるのか?パパに上げるのか??と思いきや
全部自分で食べるスタイル(YUI)
今年はなんか大きいボックスみたいなのまであって大人買いしてきました。
家に帰ってくると早速絆創膏チョコを人形に貼るふりをして食べる
薬飲ませるふりして食べる
をやって楽しんでいました!!!
私が小さい頃は
/食べ物で遊ぶな!\
といわれていたので。笑
私の親世代からしたら考えられない感じもしますが。笑

とにかく可愛いです!
私もついつい毎年テンションが上ってしまいます。笑
そして今KALDIではうれしいキャンペーン中!!!

2000円以上のお買い物でエコバッグ1個プレゼント!!
イオン行ったんですがそこら中KALDIのエコバッグの人だらけでしたw
私5000円超えたから2回にわければよかったかな・・・
と・・・今ブログを書いていて思う・・・
ただ・・・主人に言わせれば
/もうエコバッグはいらない\
ですよね~~笑
めちゃくちゃあるエコバッグ
おすすめはやっぱりこれ
お弁当も入るサイズで本当に買って満足してます!!
今日からマラソン始まりますしね~~
おすすめですよ!
あとはいただきもののこのエコバッグも最高
底部分がしっかりしてるから入れたあとに
持ち上げても型くずれしないのが良い!!
持ち上げると中身がぐしゃってなってしまうものもあるみたいなので、
底部分のチェックはしたほうが良いかと思います!!
そして今日のマラソンで購入予定はやっぱりツナ缶!!
私の人生結構ツナ缶に振り回されていたんです・・・
あっちのスーパーが安い
こっちのスーパーが安い
と・・・
でもね・・・ツナのためだけにスーパーはしごする人生はもう終わりにしたかった!笑
そんなときにこのツナ缶に出会う!!
このツナ缶買いだしてからスーパーのはしごするプチストレスもなくなり
美味しいツナ缶を食べれて大満足なんです!!
このツナ缶は食費だからね!!
と主人にしっかり払ってもらう!笑
・・・・
今このブログを書いていたら2階で仕事してる主人がくしゃみをしているww
敏感すぎww
さっ!
マラソン準備開始~~
それでは♡
マラソンのエントリハーはお忘れなく!!
今日も最後までご覧いただきありがとうございます^^
KALDIのエコバッグただならほしい♡
ってかたはポチ!!お願いします♡


レシピブログに参加中♪
【重版しました!ありがとうございます!】
たったこれだけでごちそう! あいのシンプルおうちごはんBEST
発売中!!!
Amazon/楽天市場

レシピ本についてはこちら
作り方の動画など載せています!
これから増やしていく予定なので・・・♡
チャンネル登録&グッドボタンよろしくお願いいたします♡
ってかたはポチ!!お願いします♡

レシピブログに参加中♪
【重版しました!ありがとうございます!】
たったこれだけでごちそう! あいのシンプルおうちごはんBEST
発売中!!!
Amazon/楽天市場

レシピ本についてはこちら
これから増やしていく予定なので・・・♡
チャンネル登録&グッドボタンよろしくお願いいたします♡
~プロのレシピを無料で検索し放題~
登録無料♡
ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです^^

こんにちは!
本日もご訪問頂きありがとうございます。
土曜日は我が家のかわいいかわいい娘の5歳の誕生日
忘れもしない・・・
2016年の1月9日
今回と同じ3連休の最初の土曜日でした・・・
あれから5年
めちゃくちゃ生意気になりました。笑
落ちww
ちょっと無印で買いたいものがあってふらっと立ち寄ると
きまってバームクーヘンを見に行くYUI!!
今回も吸い込まれるようにバームクーヘンのところへ
するとなんか丸い形のデカイバームクーヘンを発見
そう!!
新商品!!!
YUI
/ママ~この真中にいちごを入れてケーキにしたらどう??絶対美味しいよ♡\
とニッコニコ♡
確かに・・・
ホットケーキミックスでなんとかしようと思っていたけれど
むしろそっちのほうが手軽!!!
ではそうしよう!ということで!!!!
サボりました。確信犯・・・?

YUIの大好きなバナナバウムとカルディで冷凍のホイップ買ってきていちご
手抜きバンザイケーキ
なんならいちごとバナナのケーキみたいで超贅沢感!
こじつけw

このくらいのクオリティで作ったほうが
お手伝いも気持ちが楽!!
自分で作ったケーキにヘラ突っ込まれたりしたら結構凹むけど
バームクーヘンかたいからびくともしないし
小さい子のお手伝いにはもってこいなんじゃないかとすら思うほどの安定感!!
色々と・・・物は言いよう
笑

いやでも・・・穴まで活用しようとするYUI
私よりセンスがあるんじゃないかといつも色々すごいなって思う
5歳なのに色々考えられる娘をべた褒め
そして溺愛

ちなみに・・・
クリスマスプレゼントで買ってあげた子供用カメラで
私の真似だよね・・・完全に・・・・
写真撮ってた。笑
しかも結構枚数多めで待ち時間長め。
もう一枚撮ってい??
あっやっぱりもう一枚!!
と何度も撮ってました。
笑
そして出来上がったケーキはこちら

中央部分はいちごちょっと足りなかったから
底にクリーム入れたりして底上げ
5分でできた
笑
みためがちょっとブサイクでも
なにか飾ればそれなりになることは
何度か作ってればわかってくるもので
今回はダイソーの飾りで

ほらかわいい
でね!ケーキと言えばロウソク!!
ダイソーで買ったんですよ!
5って書いてあるロウソクを!!!
でもダイソーで売ってるロウソクの5は水色でね・・・
あぁ・・・水色か・・・しかたないな・・・
と思って買ったんです!!
そしたらね・・・次に行ったスーパーでまさかの黄色が売ってた!!
しかも89円!!!
買うしかないよね・・・
ってことで5を2本買ったわけなんです
YUIにどっちがいいか聞いて使おうと思って!!!
そしたら

どっちも好きだから両方さしちゃえ!
と・・・
まさかの2本挿しで55歳
まぁこれも良い思い出。笑
そしてごはんはYUIのリクエストで
記憶に新しいすき焼き

なんて親思いの娘なのでしょう
私が何もやりたくないのダダ漏れだったのでしょうか
と思うほどあっという間に誕生日ご飯も完成
でもね・・・今回はしらたき忘れたんだ・・・
絶対なにか買い忘れる
それが我が家のすき焼きスタイル
あ!!そして今年の誕生日プレゼント

ずっと遊んでる
主人が裏声だして一緒に遊んでるのが笑える。笑
でもこのリカちゃんのおうち・・・
私が小さい頃買ってもらってたりかちゃんのおうちとあまりクオリティが変わらない悲しさ・・・笑
りかちゃんは進化してる・・・
でも家は・・・?ってなった。
キッチンがIHになってたりとかはあるけど根本はそのまま
そういうものか。笑
色々小物が多すぎてなくさないかの心配・・・
最後にいろいろグチグチすいません。笑
そして!!!
YUIの誕生日の日から今年最初のお買い物マラソンが始まってる♡
マラソン参加するか迷ってたけど1週間もあるからゆるりといこうかな
ちなみに・・・
マラソン待ちきれなくて買ってしまったこちら
これ早く届かないかな~
とフライング購入したもの!
毎日同じ匂いのお風呂に飽きてたのでうれしいお買い物でした♡
そしておにぎりが食べたいとしつこい娘のために
こんなのを発掘!!
気になる
シールが上の方が良いな~
と迷い中です。
そしておにぎりといえば!!
いつも私が動画で使っているおにぎりの型に
まさかの黒があった!!衝撃
いつか壊れたら要検討
楽天楽しい♡
それでは残りの今日1日が
素敵な1日になりますように・・・
このレシピの保存はこちらから♡

レシピブログに参加中♪
【重版しました!ありがとうございます!】
たったこれだけでごちそう! あいのシンプルおうちごはんBEST
発売中!!!
Amazon/楽天市場

レシピ本についてはこちら
これから増やしていく予定なので・・・♡
チャンネル登録&グッドボタンよろしくお願いいたします♡
~プロのレシピを無料で検索し放題~
登録無料♡
ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです^^

こんにちは!
本日もご訪問頂きありがとうございます。
そろそろ通常営業と行きたいところですが
主人が在宅勤務、YUIがまだ冬休み中ということもあってぐーたらが抜けない
どうしよう・・・
今日起きたら7時半・・・
明日は起きれるでしょうか・・・
さて!
主人が在宅勤務ともなるとお昼も作らないといけなくなるわけで
フル稼働になってくるわけですよね・・・
もう何なの??ってくらい働かされてる感満載なんですが。笑
今日からYUIの習い事もはじまったしで休む暇なし。。。
なんで?まだ新年なのに??
と一人愚痴が止まりません。笑
そのため麺類が多めな我が家!!
ラーメンやあったかうどんも飽きるとYUIが食べなくなってしまうと困るので
たまには焼きうどんにするか!ということで今年初の焼きうどんです♡
焼きうどんを作るときに活躍するのは
割と安価で手に入る玉うどんが定番!!
だけどそのまま使うとべちゃっと残念な仕上がりに!!
そこでひと手間!!
熱湯をかけてほぐす!!!
これだけで驚きの違い!!
しかも時間が立ってもくっつかないので、作りおきにもおすすめ!
ってことは・・・お弁当にも良いですね♡
分量ですが3玉分使って調理していますm(_ _)m
レシピって通常2人前、4人前で書くことが多いのですが
玉うどんは3袋入りなのでこちらのレシピになります!
2玉の場合はポイント欄をご確認くださいね!!
【お店の味♡我が家の焼きうどん】
【材料】 (3人分) 調理時間:10分
玉うどん 3玉
豚バラ薄切り肉 100g
キャベツ 2~3枚
ねぎ 1/2本
にんじん 1/6本
しめじ 1/3袋
ごま油 大さじ1
A めんつゆ、オイスターソース 各大さじ1.5
塩、こしょう 各少々
【材料】 (3人分) 調理時間:10分
玉うどん 3玉
豚バラ薄切り肉 100g
キャベツ 2~3枚
ねぎ 1/2本
にんじん 1/6本
しめじ 1/3袋
ごま油 大さじ1
A めんつゆ、オイスターソース 各大さじ1.5
塩、こしょう 各少々
【詳しい作り方】
1.豚肉は食べやすく切り、キャベツはざく切り、ねぎは斜め切り、にんじんは細切り、しめじは石づきを取り除き小房に分け、玉うどんはボウルにあけ、熱湯をかけて手早くほぐしザルに上げる。
2.フライパンにごま油を入れて中火で熱し、豚肉を入れて炒め、色が変わってきたら野菜も入れて炒め、全体がしんなりしてきたらうどんも入れ、馴染んできたら【A】を入れて汁気がなくなれば塩、こしょうで味を調える。
【ポイント】
*めんつゆは3倍濃縮を使用しました。
*2人前で作る場合は【A】は大さじ1にしてください!
*うどんは熱湯をかけてからは手早くザルに上げてください!うどんのぬめりはしっかりとりたいので、ボウルも使用すると◎
1.豚肉は食べやすく切り、キャベツはざく切り、ねぎは斜め切り、にんじんは細切り、しめじは石づきを取り除き小房に分け、玉うどんはボウルにあけ、熱湯をかけて手早くほぐしザルに上げる。
2.フライパンにごま油を入れて中火で熱し、豚肉を入れて炒め、色が変わってきたら野菜も入れて炒め、全体がしんなりしてきたらうどんも入れ、馴染んできたら【A】を入れて汁気がなくなれば塩、こしょうで味を調える。
【ポイント】
*めんつゆは3倍濃縮を使用しました。
*2人前で作る場合は【A】は大さじ1にしてください!
*うどんは熱湯をかけてからは手早くザルに上げてください!うどんのぬめりはしっかりとりたいので、ボウルも使用すると◎

このレシピの保存はこちらから♡

レシピブログに参加中♪
さてさて!!
今週はYUIの誕生日だというのに何も準備していない・・・
クリスマス
おせち
を頑張ってしまったためもう抜け殻状態
YUIの誕生日を迎える心の準備はできていません。。。笑
外食で済ませたいとも思ってたけど・・・
こんな世の中なのでなかなかね・・・困ったものですね・・・
そんな何もやる気の出ない今日の朝ごはんは納豆ご飯

ただ納豆乗せただけだと写真もなんだか・・・
な状態だったので超便利なふりかけを

その名も
/手抜薬味・ねぎ海苔\
私に買え!!
と言っているようにしか見えなかったので買いました。笑
カルディで買いましたよ♡
今年もカルディにはお世話になりまくる予定♡
ひとまずこれは、納豆にかけても子供でも食べれる感じでおすすめです!!
あ~
誕生日どうしようかな~~~
それでは。
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!
【重版しました!ありがとうございます!】
たったこれだけでごちそう! あいのシンプルおうちごはんBEST
発売中!!!
Amazon/楽天市場

レシピ本についてはこちら
これから増やしていく予定なので・・・♡
チャンネル登録&グッドボタンよろしくお願いいたします♡
~プロのレシピを無料で検索し放題~
登録無料♡
ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです^^

KALDI好きなら一度は買いたい!
食品福袋4000円(税込)!!!
我が家は毎年恒例!年末年始は旅行に行くので、実は年始にKALDIに行けた試しがないのですが・・・
毎年毎年指を加えて見ていたKALDIの食品福袋をなんと今年は買うことができました♡
私が行こうと思っていたKALDIは2日からの営業だったので
前日の福袋情報などをググっていたんですが・・・
イマイチかな??とちょっと思って。笑
まぁ買えたらで良いや!
くらいな感じででかけたのですが、今年から福袋の量が3倍に増えたそうで
(前の人が店員さんに聞いてるのを盗み聞きしたのは私です)
オープン5分前だったんですが余裕で整理券をゲット!!
無事に買うことができました!!!

まずこの布のエコバッグが可愛くて、それだけでも満足なくらいなんですが
肝心の中身は・・・

じゃーーーん
ただ並べただけなんだけどすごい量じゃないですか♡
テンション上がる
はちみつ入ってるだけでなんかもうありがとう!って気持ちになってしまうし、
もへじ商品もちらほら!!
これ買ってよかった♡とイマイチ説はなかったことに・・・笑

お菓子系はこんなに入ってた!!
*豆乳ビスケットお正月パック
*黒糖くるみ(もへじ)
*いちごプリン
*干支チョコ
*美容低糖質ナッツ
*カストナーチョコレートウエハース
*ウォーカー ショートブレッド
このナッツ美味しいですよね♡
それからYUIの大好きな豆乳ビスケットはアソートパック♡
ピーナッツといちごとプリン味で子供が好きそうな味♡
そしてKALDI定番のパンダ杏仁の兄弟w
いちごプリンも入ってました♡
パンダ杏仁はいつも小さいサイズを買うので、それに比べるとかなり巨大!笑
食べるの大変そうだけど楽しみです♡
そしてお初干支チョコは食品福袋の定番!!

はじめましてでした。笑
それからこちらは惣菜系とでもいいましょうか

*リゴォーリパスタ
*ディチェコ エクストラヴァージンオリーブオイル クラシコ
*はちみつ
*サラダの旨たれ(もへじ)
*5種のお味噌汁(もへじ)
*柚子胡椒(もへじ)
*さばカレー缶
料理に使うものだったり味噌汁だったり!!
実は気になっていたけど買ったことがなかったのが
このドレッシング

料理ブログをやっていると
ドレッシングは作ったりするし、定番で手に入るものを使用することが多いので
なかなか買うことがなかったのですが、福袋に入っていれば別!!
これも楽しみ♡
それから柚子胡椒!!

うちは4歳娘がいるので買う機会が減ってきてしまっていたのですが
これも楽しみだな♡
しかも大好きなもへじ商品♡
キャピってなりますね~

そしてちょっと写真に入れるの忘れてしまったものもあるのですが飲み物系!
*カルディマイルドドリップ
*Janat アールグレイ
*干支茶(もへじ)

そしてこんなおまけ商品まで!
*KALDIノート
*もへじのエコバッグ

もへじのエコバッグは布のもので、小さく折り畳めるのでバッグに入れてもかさばらなさそう!!
干支が書いてあってかわいいね♡
あ~~
楽しかった~~~
いかがでしたでしょうか??
めっちゃテンション上がりませんか??

こうやってごちゃってテーブルに広げるだけでちょっとニヤける。笑
欲を言えば・・・
韓国系の調味料ややエスニック系も入ってるともっと良いのにな・・・
と思ったりする。笑
はじめてこういう系の福袋買ったんですけど大満足でした!
来年こそは!と思ってる方もいると思うのですが
来年はどうなるかな??
今から楽しみですね!!!

それでは・・・素敵な1日を♡
KALDIの福袋いいね♡
ポチットお願いします!

レシピブログに参加中♪
【重版しました!ありがとうございます!】
たったこれだけでごちそう! あいのシンプルおうちごはんBEST
発売中!!!
Amazon/楽天市場

レシピ本についてはこちら
これから増やしていく予定なので・・・♡
チャンネル登録&グッドボタンよろしくお願いいたします♡
~プロのレシピを無料で検索し放題~
登録無料♡
ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです^^

今日もご訪問いただきありがとうございます
*レシピ検索はこちら**あいのおうちごはん*インスタグラム*
レシピブログランキングに参加しています!
ポチっ応援お願い致しますm(__)m

レシピブログに参加中♪
何度か買っているものの・・・
なかなかブログに登場することのなかったこの【白キムチ浅漬けの素】
普段は浅漬けって自分で作るんですが、辛いものとなると別!!!
辛いものを作るときってだいたいYUIが食べられないので、2種類作らないといけなくなるので片方は手抜きで!といってだいたいコレを使うのですが、ラクラクなのに超美味しい!

だいたいきゅうりと大根を漬けるだけ!!
私は浅漬けにするのしか使ったことがないのですが、
唐揚げの下味
ドレッシング
パスタの味付け
マグロの網焼き?w
にも美味しく使えるそうです!!!
いやでも浅漬けですぐになくなっちゃうほど美味しいです!
本当に!
そして結構辛いです!!!

これからの季節きゅうりめちゃくちゃ食べるようになりませんか??
うちは消費がいっきにどーーーんと増えるのでこの浅漬の素は欠かせないのです!!
いつも本数があまり売ってないからストック用とかも悪くて買えなくて今回も1本だけ買ってきた♡
でもすぐなくなっちゃうんだぁ・・・
またなくなったら買いに行くとします♪

なかなかブログに登場することのなかったこの【白キムチ浅漬けの素】
普段は浅漬けって自分で作るんですが、辛いものとなると別!!!
辛いものを作るときってだいたいYUIが食べられないので、2種類作らないといけなくなるので片方は手抜きで!といってだいたいコレを使うのですが、ラクラクなのに超美味しい!

だいたいきゅうりと大根を漬けるだけ!!
私は浅漬けにするのしか使ったことがないのですが、
唐揚げの下味
ドレッシング
パスタの味付け
マグロの網焼き?w
にも美味しく使えるそうです!!!
いやでも浅漬けですぐになくなっちゃうほど美味しいです!
本当に!
そして結構辛いです!!!

これからの季節きゅうりめちゃくちゃ食べるようになりませんか??
うちは消費がいっきにどーーーんと増えるのでこの浅漬の素は欠かせないのです!!
いつも本数があまり売ってないからストック用とかも悪くて買えなくて今回も1本だけ買ってきた♡
でもすぐなくなっちゃうんだぁ・・・
またなくなったら買いに行くとします♪

この商品覚えておきたい!保存はこちらから♡

レシピブログに参加中♪
そして今日の午前中。。。
朝食後に珍しく体調不良を訴え寝ていた私ですが・・・
しばらくすると
/ごはんだよ\
と主人!!!!!!!!!
え???
ごはん?買ってきてくれたの???
と思ったらなんと!!!

じゃーーーーん(笑)
私のレシピ見て作ってくれたそうな><
うちの主人・・・
ゴールデンウイークは先延ばしで仕事になったので・・・
仕事の合間に作ってくれたという優しさ
本当にありがたい!!!
そしてYUIが
/パパって優しいね~美味しいね~\
というたびに

/これはキャベツがなかったんだよ!\
と照れ隠しがヘタでww
娘に褒めてもらえるのはなんだか嬉しそうで微笑ましたかったのでした!!
ちなみにレシピはこちら
あぁこんな風にやってもらえるなら近々また具合悪くなろうかな・・・と思ったりしてね(笑)
ちなみに体調は大丈夫です!!
いつも胃痛とかよく起こすんですがそれのひどい版で定期的にやってくるいつものやつなんですが・・・
まぁ白目むくほど痛くて・・・ひとまず落ち着いてほっとしていますw
でも朝ごはんまでは元気だったんだ!!!

寝坊したから納豆ご飯でしたけどww
改めて感じる・・・普通に生活できる元気があることって幸せなことだと!!!
まだまだコロナウイルスの影響で外出自粛が続きますが・・・
解除されたときに思いっきり遊べるように・・・体調管理はしっかりしておかないとですね^^
そんな自粛の中・・・幸せのおすそ分け♡

いつもありがとう♡
それではまた♪
インスタで料理動画はじめました❤️
まだまだ下手くそですがご参考になれば嬉しいです😊
~プロのレシピを無料で検索し放題~
登録無料♡
ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです^^
今日もご訪問いただきありがとうございます
*レシピ検索はこちら**あいのおうちごはん*インスタグラム*
レシピブログランキングに参加しています!
ポチっ応援お願い致しますm(__)m

レシピブログに参加中♪
こんばんは♡
珍しく2回更新してみたり♪
もう年の瀬・・・
体調不良も有り全然何もしていない私・・・
すべて厄年のせいにして気を楽ちんにしてしまうあたり
さすがあたしとしか言いようがないのだけれど
クリスマス前からの体調不良に加え今度は片頭痛発動
私片頭痛発作というちょっと厄介者と付き合うこと数年なのですが・・・
この発作を知らない方も結構多いらしいのでちょっと書いてみると
ロキソニンとか飲んでも数日間全然治らない頭痛があるのですが、その頭痛!実は片頭痛発作の可能性大!!!
そんなものあるなんて全然知らなくてせっせとロキソニン飲んでたのに
あまりにも治らないから処方箋受付のある薬局に行って薬剤師さんになにか良い薬ないかね?と相談したところ教えてもらえたのです♪
超親切な薬剤師さんとの出会いに本気で感謝した記憶があります
頭痛外来のある専門病院じゃないと検査ができないのですが、MRIを撮って検査して結果が出ます!!
もしかすると脳の病気なんじゃないか?と真剣に悩んだこともあったのですが、私は原因がわかって本当に良かったと思ってる・・・
もしこのブログがどなたかの役に立てば・・・嬉しいなと思ったりして書いてみました
頭痛に悩んでいるかたがいたらぜひ頭痛外来がある病院へGO!デス
ちなみにこの片頭痛発作!!
厄介なことに数日待たないとただの片頭痛なのか発作なのかどうかの判断が自分でもできないし、その発作にしか効かない薬があって処方箋でしかもらえないんですが、その大事な薬が切れているのをすっかりわすれ・・・
割れそうな頭を抱えて昨夜ギリギリセーフで病院へ・・・
ありがたや~~
あと7分で受付終了だった~~
※薬がもらえる病院も限られているようです

処方してもらった発作の薬を飲んだら3分で回復!リアルに…
本当もっと早く行けばよかった・・・とも思ったけど
発作の薬は副作用も強く・・・実はその後も辛い
割れそうな頭の痛みに比べたら屁でもないけど
屁でもない吐き気に襲われ泣いてました
もし同じようなかたいましたら一度検査してみてくださいね~~
w
なんか大人になると友達と薬の話で盛り上がったりするけどさww
私のブログはまるでそんな井戸端会議のようですいません・・・m(_ _)m
話をそれっぽく年末の冷蔵庫事情に戻すことにしますm(_ _)m
そんな頭痛でも数日後に実家に帰る事を考え・・・
野菜室に入っている野菜をこのまま見捨てることはできずに重い腰を上げました

最近フリージング野菜があると朝ごはんや夕飯時にもなにか1品足りないときにすごく助かってるからフリージングしがちですw
ご飯作ってるときに出た残った野菜もちょこちょこ冷凍したりしています♡
これを一つの袋にどんどん入れていってミックス野菜みたいになったものとかをスープに使ったりとかもすごく便利ですよ♪
今回は量が多いので全部野菜ごとに冷凍することにした!!
キャベツはざく切り

大根はいちょう切り

パプリカは乱切り

白菜もざく切り、茎の部分はそぎ切りにしたのとただのざく切りと2パターン作った

じんじんは千切りと半月切り


塩もみきゅうり

後はミニトマトとしめじ!!

全部並べて自己満足♡

そしてうちの冷凍庫
年末だから肉がなくなり少しスッキリ

うちの冷凍庫は袋だらけですww
基本何でも袋に入れて保存してる気がする
今回並べたのが左奥、使いかけのフリージング野菜たちは右奥のもの
あとは笹の葉とかレモンとかの必需品が冷凍庫には必ずあります♡
ということで野菜室すっきりしました♡

珍しく2回更新してみたり♪
もう年の瀬・・・
体調不良も有り全然何もしていない私・・・
すべて厄年のせいにして気を楽ちんにしてしまうあたり
さすがあたしとしか言いようがないのだけれど
クリスマス前からの体調不良に加え今度は片頭痛発動
私片頭痛発作というちょっと厄介者と付き合うこと数年なのですが・・・
この発作を知らない方も結構多いらしいのでちょっと書いてみると
ロキソニンとか飲んでも数日間全然治らない頭痛があるのですが、その頭痛!実は片頭痛発作の可能性大!!!
そんなものあるなんて全然知らなくてせっせとロキソニン飲んでたのに
あまりにも治らないから処方箋受付のある薬局に行って薬剤師さんになにか良い薬ないかね?と相談したところ教えてもらえたのです♪
超親切な薬剤師さんとの出会いに本気で感謝した記憶があります
頭痛外来のある専門病院じゃないと検査ができないのですが、MRIを撮って検査して結果が出ます!!
もしかすると脳の病気なんじゃないか?と真剣に悩んだこともあったのですが、私は原因がわかって本当に良かったと思ってる・・・
もしこのブログがどなたかの役に立てば・・・嬉しいなと思ったりして書いてみました
頭痛に悩んでいるかたがいたらぜひ頭痛外来がある病院へGO!デス
ちなみにこの片頭痛発作!!
厄介なことに数日待たないとただの片頭痛なのか発作なのかどうかの判断が自分でもできないし、その発作にしか効かない薬があって処方箋でしかもらえないんですが、その大事な薬が切れているのをすっかりわすれ・・・
割れそうな頭を抱えて昨夜ギリギリセーフで病院へ・・・
ありがたや~~
あと7分で受付終了だった~~
※薬がもらえる病院も限られているようです

処方してもらった発作の薬を飲んだら3分で回復!リアルに…
本当もっと早く行けばよかった・・・とも思ったけど
発作の薬は副作用も強く・・・実はその後も辛い
割れそうな頭の痛みに比べたら屁でもないけど
屁でもない吐き気に襲われ泣いてました
もし同じようなかたいましたら一度検査してみてくださいね~~
w
なんか大人になると友達と薬の話で盛り上がったりするけどさww
私のブログはまるでそんな井戸端会議のようですいません・・・m(_ _)m
話をそれっぽく年末の冷蔵庫事情に戻すことにしますm(_ _)m
そんな頭痛でも数日後に実家に帰る事を考え・・・
野菜室に入っている野菜をこのまま見捨てることはできずに重い腰を上げました

最近フリージング野菜があると朝ごはんや夕飯時にもなにか1品足りないときにすごく助かってるからフリージングしがちですw
ご飯作ってるときに出た残った野菜もちょこちょこ冷凍したりしています♡
これを一つの袋にどんどん入れていってミックス野菜みたいになったものとかをスープに使ったりとかもすごく便利ですよ♪
今回は量が多いので全部野菜ごとに冷凍することにした!!
キャベツはざく切り

大根はいちょう切り

パプリカは乱切り

白菜もざく切り、茎の部分はそぎ切りにしたのとただのざく切りと2パターン作った

じんじんは千切りと半月切り


塩もみきゅうり

後はミニトマトとしめじ!!

全部並べて自己満足♡

そしてうちの冷凍庫
年末だから肉がなくなり少しスッキリ

うちの冷凍庫は袋だらけですww
基本何でも袋に入れて保存してる気がする
今回並べたのが左奥、使いかけのフリージング野菜たちは右奥のもの
あとは笹の葉とかレモンとかの必需品が冷凍庫には必ずあります♡
ということで野菜室すっきりしました♡

またしても袋だらけなんですけどww
右奥はたまねぎとじゃがいも
右手前はペットボトルを切って入れてるんだけど
きゅうりとか買った時ここに入れると超便利です~

あとは年内に使えそうな予感なのでなんとか消費します~
という我が家の冷蔵庫事情でした
あんまりきれいじゃなくて・・・すいません・・・
で早速今朝活躍

スープに入れたのは昨日冷凍したお野菜とハロウィンのときの残っていたマカロニで!!

朝ごはんの準備中も必ずと行っていい程うちのキッチンには袋が登場するw
使い捨てるから結構消費するので私はIKEAの袋とジップロックの袋使い分けて愛用してます♡

今年最後の自分のキッチンで作った朝ごはん♡

ピザトーストでした♪

そして昨日今年最後であろうカルディにふら~っと行ってきたんだけど
そこでみつけた大好きもへじ♡

信州そばです!!!
なんか美味しそうだから旅行予定でいらないのに買ってきちゃった(笑)
お土産用と自分のおうち用♪
カルディにあるもへじさんの商品
新しい商品出るとついつい買っちゃいます~
癖w

皆様も冷蔵庫掃除がんばりましょう~~~♪
右奥はたまねぎとじゃがいも
右手前はペットボトルを切って入れてるんだけど
きゅうりとか買った時ここに入れると超便利です~

あとは年内に使えそうな予感なのでなんとか消費します~
という我が家の冷蔵庫事情でした
あんまりきれいじゃなくて・・・すいません・・・
で早速今朝活躍

スープに入れたのは昨日冷凍したお野菜とハロウィンのときの残っていたマカロニで!!

朝ごはんの準備中も必ずと行っていい程うちのキッチンには袋が登場するw
使い捨てるから結構消費するので私はIKEAの袋とジップロックの袋使い分けて愛用してます♡

今年最後の自分のキッチンで作った朝ごはん♡

ピザトーストでした♪

そして昨日今年最後であろうカルディにふら~っと行ってきたんだけど
そこでみつけた大好きもへじ♡

信州そばです!!!
なんか美味しそうだから旅行予定でいらないのに買ってきちゃった(笑)
お土産用と自分のおうち用♪
カルディにあるもへじさんの商品
新しい商品出るとついつい買っちゃいます~
癖w

皆様も冷蔵庫掃除がんばりましょう~~~♪
インスタで料理動画はじめました❤️
まだまだ下手くそですがご参考になれば嬉しいです😊
詳細は画像をクリック

よしざわ窯さんの器です
よしざわ窯さんの器です
~プロのレシピを無料で検索し放題~
登録無料♡
ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです^^
今日もご訪問いただきありがとうございます
*レシピ検索はこちら**あいのおうちごはん*インスタグラム*
レシピブログランキングに参加しています!
ポチっ応援お願い致しますm(__)m

レシピブログに参加中♪
話題になって品薄になる前から持っていたはずなのに・・・
今頃使い始める私あるある
買って満足するタイプですw
今頃使い始める私あるある
買って満足するタイプですw
まずはレシピをご紹介します❤️
材料 (2~3人分) 調理時間:15分
ごはん 500~600g
たまご 2個
ツナ 1缶
ピーマン 2個
にんじん 1/4個
ねぎ 1/2個
ごま油 大さじ1
ごま油 大さじ1
A 鶏ガラスープの素 小さじ1
A しょうゆ 大さじ1
塩こしょう 各適量
ピリ辛エビ塩 お好みで
ピリ辛エビ塩 お好みで
1.ツナは汁けをきっておきピーマン、にんじん、ねぎはそれぞれみじん切りにし、たまごは溶いておく。
2.フライパンにごま油を入れて中火で熱し、たまごを入れて火が通ってきたら大きく混ぜて炒り卵を作り、そこに1のその他の具材を入れて炒める。
3.野菜に火が通ったら強火にしてご飯もくわえて炒め、【A】を入れて味付けし、塩こしょうで味を調える。ピリ辛エビ塩はお好みで!
*POINT*
ごま油以外の具材をすべてボウルで合わせてから炒めても◎そのほうがパラパラになるのが早いです!
ピリ辛エビ塩はなくても可
ツナはオイル缶を使用しました!

この調味料!!!
しっかり辛くてしかもエビの香りがしっかりしてるから
ツナしか入れていない我が家のズボラチャーハンが簡単にワンランクアップしたよ!!!
ありがたい!!
おすすめ♡
このレシピの保存はこちらから♡

レシピブログに参加中♪
そしてやっと夏休みが終わり始業式を迎えホッとしたのもつかの間・・・
明日はまたしても午前保育・・・
来年の幼稚園説明会だってさ・・・
あぁ~~午前保育とか行って11時半には帰ってくるから行ったら速攻で帰宅ww
明日は楽天スーパーセール初日!!!!
それだというのにww
関係ないけどさ
明日から欲しい物がわんさか
前回買い忘れたものも含めて今もなお検討中が色々
本命は前回せっかく勇気を振り絞ってかごに入れたのに
時間切れになった憧れのパラティッシ♡
絶対買う!!今度こそはポチ!っとする予定♡
そしてそして作山窯♡
こちらもずっと悩んでる・・・そしていまだに悩んでるww
朝ごはん用のワンプレートにも良いよね・・・
と思いながらいつもポチっとできないのはイイホシユミコさんの器と悩むから
こちらまたしばし検討になりそうな予感もするけど
どうしましょうかね・・・
あとは酎ハイ用梅干しwww
おっさんかww
前回売り切れちゃって変えなかったから明日こそは!!
と言いつつ忘れそうな予感・・・
しっかりお気に入りは登録済み!!!
他になにかおすすめのものあったら教えて下さいね♡
なにげに気になるこれ・・・
インスタで見かけたんだけど
朝ごはんに活躍しそう!
しばし悩みます
インスタで料理動画はじめました❤️
まだまだ下手くそですがご参考になれば嬉しいです😊
詳細は画像をクリック

よしざわ窯さんの器です
よしざわ窯さんの器です
~プロのレシピを無料で検索し放題~
登録無料♡
ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです^^
本日もご訪問いただきありがとうございます^^
*レシピ検索はこちら**あいのおうちごはん*インスタグラム*
レシピブログランキングに参加しています!
応援お願い致しますm(__)m
ポチっとお願いします!

レシピブログに参加中♪
この記事も最後までご覧いただきありがとうございました^^
最後にバナーをクリックしていただいて応援いただけたら嬉しいですm(__)m

レシピブログに参加中♪
~プロのレシピを無料で検索し放題~
登録無料♡
ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです^^
掲載雑誌
-

- たったこれだけでごちそう! あいのシンプルおうちごはんBEST
-

- レシピブログ 簡単! みんなが作った絶品おやつBEST100
-

- レシピブログmagazine vol.19
-

- レシピブログのおいしいお弁当おかずBEST100
-

- レシピブログのおいしい鍋レシピBEST100
-

- レシピブログ おいしくて太らないごはんBEST100
-

- レシピブログmagazine みんなが作りたくなる!ベストレシピ
-

- クックパッドの絶品! ちくわ・かに風味かまぼこ・はんぺんレシピ
-

- レシピブログ 絶品たれ&ソースレシピBEST100
-

- レシピブログの大人気サラダBEST100
-

- レシピブログ フライパンひとつで絶品おかず
-

- レシピブログ 大人気の絶品麺レシピBEST100
-

- クックパッドの絶品! 豆腐レシピ
-

- Nadia magazine(vol.05) 最新版BESTレシピランキング
-

- レシピブログ 一品で大満足のスープ
-

- クックパッド プラス 2021年秋号
-

- カンロ飴食堂へようこそ
-

- Nadia magazine(vol.01)決定版:超時短おかずランキング
-

- レシピブログ大人気のがっつり満腹おかずBEST100
-

- レシピブログ大人気のホットケーキミックスレシピBEST100
-

- レシピブログ大人気の電子レンジレシピBEST100
-

- 大好評の大根・白菜レシピベストセレクション 人気料理サイト夢の競演!
-

- 大好評の鶏肉レシピベストセレクション
-

- レシピブログ大人気の冷凍レシピ&テクニック
-

- レシピブログで人気の最強10分おかず300品【保存版】
-

- レシピブログの大人気レシピBEST100肉おかずspecial
-

- クックパッドの忙しい日のお助けごはん108
-

- レシピブログの大人気節約レシピBEST100
-

- 大好評の煮物レシピベストセレクション
-

- 朝らくデコ弁当 (ラップにかけるペン付き)
-

- クックパッドmagazine! Vol.12 -フライパンvs電子レンジ-
-

- クックパッドのおいしい厳選!ご飯・丼ものレシピ
-

- クックパッドのあと一品がすぐに決まる! 小さいおかず
-

- レシピブログで話題! 忙しいときでもスグでき! 人気おかず
-

- レシピブログmagazine VOL.12春号 -お弁当おかず人気ランキング-
-

- レシピブログの大人気お弁当おかず
-

- レシピブログの人気サラダ&デリおかずBest100
-

- 暮らしニスタmagazine 捨てずにスッキリ!もう迷わない片づけ








































