おはようございます♡
久しぶりの朝投稿な感じがしますが
皆様3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか???
我が家はいろいろあったんですが
最終日
公園にいって
のんびり過ごしました♡が・・・
うちの主人・・・
地黒で(笑)
それ以上焼けたら見えなくなっちゃうんじゃないか?
ッて感じなんですが(笑)
一瞬にして日焼けしてました(笑)
かろうじて見える感じです・・・
これ以上焼けたら見えなくなってしまうので
公園にいくのは控えようと思います(笑)
そんな週明けお弁当は・・・
といっても先週のなんですが(笑)
常備菜を使った簡単詰めるだけお弁当!

ちなみにメニューは・・・
・ゆでたまご
・ミニトマト
・ウインナー
・とうもろこし
・・・ここまでほぼやる気なし(笑)
すべてのヤル気をお弁当へ集中させた結果
残りのメニューは手作り感あふれる
・牛ごぼうのしぐれ煮
・ほうれん草のごま和え
・マカロニサラダ
夕飯の残りと
娘の離乳食を作った残りのほうれん草で
ごま和え!
どの辺がヤル気を集中させたのか不明・・・
えーーー
まぁなんとも質素なお弁当です!
ないよりはマシでしょう!
ってことで下記にてレシピリンクでご紹介します♡

♡レシピリンク♡


我が家定番のレシピばかりですが
お弁当には便利おかずばかりです!
もし機会がありましたらレシピ
チェックしてみてくださいね♡
連休明けの電車はちょっとだるかったりしますが・・・
今日からまた1週間頑張りましょう♡

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡










材料






































































































































