詳しい作り方
①鶏むね肉は一旦そぎ切りにした後に細長く切る。
ポリ袋に入れて◯も入れて1分ほどよく揉む。

②ピーマン、パプリカ、しいたけは千切りに。
ピーマンのこの写真のヘタの部分もしっかり使います!

③フライパンに少量の油を入れて火にかけ①を焼きます。
蓋をして片面2~3分くらいずつ焼く。

④パプリカ、ピーマン、しめじも加えて炒める。

⑤◎をあわせて回しかけよく炒めたら完成!

⑥うちは取り分けなので豆板醤は後入れです

糸唐辛子はなくても問題ありません!
しっかり味でご飯が進みます!ぜひお試しくださいね♡

スタジオMグリーズプレート L 220
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡








































































































































