
今日も来てくださってありがとうございます♡
スレッズでは呟いたのですが・・・
月曜日から寝坊をしたのは・・・
私です😂
起こしに来たYUIを巻き込んで寝ていた・・・
非常に気持ちよく寝ることができたので
今日はすこぶる元気です😂
そして今日はパスタレシピ!
今までのたらこパスタもとても簡単でしたが
食べるときには若干くっつきが気になっていたんですよね!!
パサッとした感じではないんだけど
水分量が足りていない感じがしたので
今回はパワーアップしたレシピ!
パスタは300g使用したのですが
200gでもOK!
たらこの量は若干多めです!
お好みで!!!
YUIの感想
\ママ!これはもうお店より美味しいよ!!/
😝
まさかのお店超え!
ありがとう♡
よかったら作ってみてくださいね!



















































































































































